--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.01 ADV制作、また始めました
1010[1]
現在ADVゲーム制作中です!
また挫折だろwとか言わないでください!!!

実は今年の1月7日からこの計画をスタートしました。
最初はシナリオから書いて行きました。
ちょうど3週間くらいで書き終えました、俺にしたら超早い!おもしろいかは別にして!
2周分で合計55000字ッス
あと立ち絵はその3週間の間にちょこちょこ描いて行って今日全キャラ描き終えました。
そして昨日土曜日・・・10時間かけてタグ打ちして1周目だけだけど組み終わりました!
さすがにここまで来たらもう挫折はしないだろ・・・ってことでやっとこっちで発表です。
なんかブログで言ってしまうと挫折率が大幅にアップするという過去の経験から言うに言えなかったw

あとやるべきことはタイトル画面やらセーブロード画面、BGMなど音組み込み、ショボスなイベントCGとまだまだあるけど頑張りますか~!
以上、現実逃避している就活生の日記でした!


------続きからコメント返信-------
... 続きを読む
2008.10.30 現像代高すぎてなく頃に
syueee[1]
外付けHDD640GB買いました!
そろそろPCの容量が厳しくなってるなーって思いつつ日々を過ごしてたわけですが・・・
今日たまたま友達と電気屋入って安かったので買ってしまいました
手持ちあまりなかったのですがこういうときにクレジットカードって役に立ちますね!!
カードは前から持ってたのですが恐ろしくて使ったことなかったです・・・外出先で金足りない時とかに非常に便利ですね!だが落とした時のこと考えると怖くて夜も眠れません!!



syuee1[1]
今日買ったHDD3号が導入されました!これで1テラバイト以上になりました!
しかし置く場所の関係で非常に寂しいことになってます・・・
以前は外付けHDD240GBで12000円くらいだったのに、今は640GBで13000円くらいで買えました
デジカメだって以前は100万画素でも2万くらいはしたのに今じゃあ同じ値段出したら1000万画素とか買えるんだよなあ・・・SDカードだって・・・・・とりあえず電機系すごく安くなってますね!



syuer[1]
とりあえずハァハァ・・・これで640GB分いろいろ入れられるぜ・・・
冗談ですwww


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2008.04.10 もうちょっと止まります!!
run-gifanime.gif

かなり昔に描いた絵を適当にごまかして投稿(つ▽`;)

更新止まってました・・・
ちょっと春学期が始まったりでいろいろあって記事書いてませんでしたorz
そして国家試験があとちょっとに迫ってきました
ってことで試験終了までしばらく更新止まります!たぶん!
って言っても試験まであと1週間くらいなんですけどね!焦るの遅すぎた!
しかし難しいよう・・・まったくもって合格点に届かないわけだけど頑張ります!ではまた!!


----続きからコメント返信とブログ拍手返信-----
... 続きを読む
