--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.18 うぬん
100611-s.jpg
山田葵 - WORKING!!

山田さんかわいいようハアハア
今期何気に見てる作品数が多い割にほぼ全部最新です!
どんだけ暇なんだ俺ww

しかし来期どうしよ、あんまり気になる作品がないぞ!
2010.05.24 なんでやねん!
100522-highkey[2][1]
最初は頑張ってたんだけど、一回休憩入れたら急にめんどくさくなって挫折した図
背景を描く時は、どこをどう塗ればいいとか、次はどう塗るとかがわからないから一度悩みだしたら投げ出したくなってしまう!
根気が大切だなぁ(つ▽`)


今期アニメ視聴記録

鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist
けいおん!!
Angel Beats!
WORKING!!

「!」つくアニメ多いね!!
どれもおもしろすーです
やっぱり話の内容はハガレンが一番、絵はけいおんが好み!
そして、なぜか「素直になれなくて」っていうドラマも見てます
ツイッターの話ってことで見ていたら今に至るwこのドロドロした感じがたまらないw
ドラマなんて何年ぶりだろう、J-POPerの仲間入り!!!!


-----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
2010.04.21 うわー近況報告なの!!
azunya-n2[1]
tumekomi3.png
erii[1]
ツイッターとかピクシブ見てくれてる人には既出絵


な、なんだかお久しぶりかもしれません//
3か月弱も更新してなかったのね。
なんとか生きてます。
また今度ちゃんとした記事書きます!



今日は最近の状況報告!コンセプトは楽観的に!

・就活
諦めそうですw

・大学
授業少なすぎて半ニート状態ですw

・ギター
はぢめました。うまくなりませんw

・ドラム
ストレス発散に叩いてるだけなので、うまくなりませんw

・絵
描いてますが、うまくなりませんw

・ADV制作
だいたい出来てるのですが、バグだらけで困ってますw

・ツイッター
ブログの更新率の低下はコイツのせいですw


-----続きからコメント返信(っていうか返信遅すぎてあんまり意味ないけどw)-----
... 続きを読む
