--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 「しゃん、しゃん」
reimu-sd-s.jpg
東方project - 霊夢

物凄い久しぶりにチビキャラ描いてみた
短時間で描ける上にやたら楽しいです!だけどバランス合ってるのか全然わからないorz


今日前言ってたようにストレートしてきたよ~!
よく考えてみると1年に3回のペースでやってるみたいだ……6000円×3回=18000円
クセ毛なだけでなんか損した気分だぜ!!誰か髪質交換よろ!!
そしてせっかくこの間染めたばかりなのにストレートしてしまったせいでもう落ちてきたぜ……
ちょっと前まで完璧な黒!だったのに茶髪っぽくなってきた・・・ひいい

それはそうと僕が行ってる美容室、店長男の人なんですがその他の美容師はみんな女の人です
そしてころころ新しい美容師入ってくるのですがいつも女の人です
それも俺が見てきた中では全員かわいいです
そのうちひとりが中島愛に俺的似てると思ってしまったのでワクワクしてしまって仕方ありません・・・!!
てか店長絶対狙って採用してるよねこれ!!
いや店長大好きです、これからもよろしくお願いします、僕がずっとこの美容室ご利用してる理由の半分があなたの趣味の良さから来ているのに間違いないです!!ひゃー!!かわいい女の人に髪洗ってもらえるだけで僕はしあわせです!!そうです変態です!!えへへ・・・(悲)



----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2008.05.29 ウチのマンションの下の階に住んでる幼なじみの子がリアル秋姫すももヘアーになってて噴いた
tei-are2.jpg

東方project - てゐ


朝も夜も
恋焦がれて
星になるよ
キミマモル
戦いは行方知らズ

オレンジレンジ
この曲だけ
すごくハマったよ
ギアスに
かけられたみたいだよ

全然関係ないけど

最近
その辺歩いてる
スカートな人見たら
ぱんつ
何色なのか
気になって
夜も
眠れないよ
いとおかし
2008.05.14 静かな夜空に激しく鳴り響く雷が大好物です
reimu-gyaku1[1]

東方project - 霊夢

今日のイラストの背景ありバージョンをトップ絵に変更したよ!
また霊夢だよ!ゆっくりしていってね!!



ちょっと前に声優グランプリっていう本持ってきてもらってたんですが、それ見て改めて戸松遥に惚れてしまいました
もえたんの0話かなんかで戸松遥のインタビューみたいなのやってたのをだいぶ前に見ててその頃から気になってたんですが、やっぱりくそかわいいな!!
ToLOVEるのララの声嫌いって人よく見かけるような気がするんですが、俺は好きですよ!!

まぁそれで、その声優グランプリで戸松遥の写真集みたいなのがドーンと載ってて、くそかわいすぎたんで写メって待ち受けにしてしまいました!!
学校行く時にはいつもの普通な待ち受けに変えてたんですが、あまりにもかわいすぎたのでデータフォルダからひっぱりだして友達や先輩に見せびらかしまくりました!!
そして友達内で突発的にデータフォルダ内にあるアイドルやらモデルの画像を一人一枚選んで、誰のケータイに眠ってる写真が一番かわいいか選手権を開催しました!!
まわりの皆はリアディゾンやら名前忘れたけどモデルの人やらでエントリーしているようだ!!
俺はもちろん戸松遥でエントリー!名前聞かれたけどさすがに戸松遥と言ってもしググられたら困るので「名前忘れた」で済ましましたけど!!
審査は多数決でいざ勝負!!
……
もちろん俺が優勝しましたよ!!
つまり何を言いたいのかと言うと、戸松遥かわいすぎる!!
アイドルやらグラビアアイドルにも勝る戸松遥!わ…ワクワクしてきたぜ!!



----続きからコメント返信----
... 続きを読む
