--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.31 (・∀・)ピカッ!!
kyo-ko0[1]

To LOVEる - マジカルキョーコ

なんか20クール分くらい幼く見える(つ▽`;)
近いうちにリベンジだ!!

■追記:なんか最近画像が表示されてないみたいです。イラストサイトとしては痛いですね…fc2早く生き返ってくれ!!(生き返ったら追記消します)
2008.03.29 いきますっ
okara-to[1]

らくがき~(つ▽`;)

今週は飲み会やらコンパが3回あったり、作品締切が近づいてて部室にずっと閉じこもって作業してたり、模試があって適当に勉強したりであまり更新できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ来週はそこまで忙しくないだろうからちゃんと更新したい!
しかしそろそろ春休みが終わる・・・ぐはあ!!!


-----続きからコメント返信------
... 続きを読む
2008.03.26 うさ耳の破壊力に今さら気づきました
udonnge[1]

東方project - うどんげ

初東方絵です!
っていうか『東方』がなんであるのかも知りません!シューティングゲームってくらいしか!!
pixiv見てると誰もが一度は描いているのではないか?ってくらい東方絵を皆さん描かれてたので俺も描いてみたかったのです!
ちなみに知ってるキャラは、うどんげ、てゐ、射名丸、魔理沙、悪霊くらいです!すいません!ついでに漢字も合ってるのかわかりません!すいません!!
あと本家のキャラ見たことありません!しかしpixivで見てる限り上で挙げたキャラみんなかわいすぎます!すごいな東方!中でもうどんげのかわいさは異常!以上!!




------報告-------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!
いやあ…ドラマCDには参りました!妄想がはびこる!!
春菜の声もよかったです(*´д`*)ハァハァ
ここから独り言、俺もベルとろさんのネトラジ聞きたかったぜ・・・深夜は土曜以外ならだいたい聴けたのに!くそう、悔しくて眠れねえ!!!


----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
