--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.29 ウチのマンションの下の階に住んでる幼なじみの子がリアル秋姫すももヘアーになってて噴いた
tei-are2.jpg

東方project - てゐ


朝も夜も
恋焦がれて
星になるよ
キミマモル
戦いは行方知らズ

オレンジレンジ
この曲だけ
すごくハマったよ
ギアスに
かけられたみたいだよ

全然関係ないけど

最近
その辺歩いてる
スカートな人見たら
ぱんつ
何色なのか
気になって
夜も
眠れないよ
いとおかし
2008.05.25 ほーあんいん
rikuru-to[1]

はたらく女性
全体的にかなり薄めな色

女性のスーツ姿好きです。
あ、もちろんスカートのほうで。
ズボンタイプよりもスカートの方が女性らしさが出る気がします!
あの肌に密着した感じがなんとも素晴らしいものです!変態かもしれません!いや変態だわ!すまん!

あ、あとひさしぶりにHPのほうのGallery更新したよ!
とは言ってもこれまでここの日記見てくれてた方にとっては既出絵だけど(つ▽`;)
とりあえず3月~前回の日記までに上げてきた42枚のイラストをアップしておきました!



カラオケ選曲リスト(05/24)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.ELISA - HIKARI (隠の王 )
05.9mm Parabellum Bullet - Wanderland (RD 潜脳調査室)
06.LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ (RD 潜脳調査室)
07.L'Arc~en~Ciel - Link
08.L'Arc~en~Ciel - 自由への招待
09.L'Arc~en~Ciel - Killing Me
10.L'Arc~en~Ciel - ALONE EN LA VIDA
11.L'Arc~en~Ciel - 火葬
12.L'Arc~en~Ciel - Lover boy
13.THYME - forever we can make it (To LOVEる)
14.桜蘭高校ホスト部 - また明日! (桜蘭高校ホスト部)
15.AUDIO RULEZ - 羅針盤 (ジパング)
16.9mm Parabellum Bullet - Supernova
17.RIP SLYME - One
18.RIP SLYME - 楽園ベイベー
19.Dragon Ash - Life goes on
20.Dragon Ash - Fantasista
21.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
22.ケツメイシ - トモダチ
23.ケツメイシ - 花鳥風月
24.RIP SLYME - BLUE BE-BOP

つまりまた風邪ひいて喉がやられてたので、女性Voなアニソンは入れられませんでした・・・
右鼻は完全に詰まってるわ、喉は最初から枯れてるわ、風邪薬の副作用の眠気が襲ってくるわ、ここまで最悪なコンディションは久しぶりでしたよ(つ▽`;)
早く治ってくれ!っていうか急に寒くなったり熱くなったりするこの気候どうにかしてくれ!日本!!


----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
2008.05.23 セクハラにおびえる日々
raranyan-s.jpg

To LOVEる - ララ
にゃんにゃん

今週のジャンプ、ToLOVEるのカラーがやばい!!
普段は友達が毎週持ってきてくれるジャンプを読んでるだけですが、今週ばかりはちゃんと買ってきましたよ!!
これはやべえ!!飾りたいが飾る度胸がない俺を許してくれ・・・!!
某ベルとろさんは1分間眺めてたらしいですが、俺は1時間放心してましたよ!!



今週は新観コンパがありました!
恐らく100回以上『巨乳』というワードを口にしてました!
誰でもあるよね?巨峰サワーかなんかを巨乳とか言ってしまう人!!
そしてついに俺のまわりの女子にも「酔うとスゴイ子」ってやつが現れました!・・・以下省略

そして珍しく2次会に参加しました
普段は仲良いやつみんな素気なく帰ってしまうんで俺も帰るパターンが多かったんですが、今回は1回で中学時代クラス一緒で仲良かったのが、今年入学&入部してきてそやつが2次会行こうぜっと誘ってきて、そやつとカラオケ行くのは中学以来で懐かしすぎたので行きました!!
今思えば俺を初めてカラオケに誘ったやつなんだ!!
当時は歌い方など知らなかったから、例え男の曲でも下で歌ってたんで今の歌い方の変わりように驚いてましたw
しかし1回生のそやつが誘ってきたということで、10人部屋で俺以外全員1回で…俺自身は楽しかったですが自重したほうがよかったことに気付いて頻繁に部屋でてふらふらしてました!!

そしたらなぜか4回生の先輩の人も同じカラオケにヒトカラしにきてましたww
ってことで挨拶がてら部屋入ってみると……
い、いきなりアニソン流れてやがるこの部屋!!
そして曲終了後、次の再生曲みたいなリストを見たら、全部アニソンwしかもほとんど俺が知ってやがる割と新しいアニソンばかりだぜ・・・!
ちょっと俺も興奮してきて、ついつい「ああ、この曲知ってますよ!クラナドのOPとEDでしょ!?あ、それとエアーマン、休憩ない上にキー高いですよね!」
てな感じで言ってしまったぜ・・・
先輩も笑顔で履歴を見してくれたよ!履歴がハルヒとかひぐらしで埋まってやがるwwちくしょうww
しかし俺はとりあえずクラナドとか知ってた理由は、深夜たまたまやってたアニメ見てちょっと気になって見続けてました的なライトオタク的な感じで絞めておいたよ!!
現実は放送前から期待して待ってましたなのだがそんなこと口が裂けても言えねえ!!



----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
