--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 きええええええええ!!
pajaman.png

ブカブカなパジャマの子


最近ケータイのオンラインゲームやってます
以前PCのとあるMMOにクソはまって怖い目見たんですが、ま、まあ、今回は大丈夫だよね??
リアル崩壊しない程度に、暇つぶし程度にやりますよう・・・ひいい
ちなみにエターナルゾーンっていうゲームやってます!
ケータイ初のオンラインゲームらしいです!
ケータイゲームは星の数ほどやってきたのですがこれはなかなかおもしろいです!
チャットもできるのですが定型文を連結させて会話しないといけない(auの仕様上)のでなかなか思いが相手に伝わらない時は歯がゆくて死にたくなります!!

とりあえず大学でも暇な授業はこのゲームしまくってます
一緒に授業受けてる隣の席の友達も巻き込んでパーティー狩りしてます!
俺「ちょwwヒールしなくていいから攻撃しろ!!」
友「お前死にそうになってるからしてやってんだろww」
俺「ヒールしたらお前に敵意が移るだろwwヒールは自分でするからお前は攻撃に専念しろww」
友「わかったわk・・・うおおお!!このゴブリン俺に攻撃してきたああ!!死ぬううあああ!!」

……こんな会話を授業中教室の一番前の席で繰り広げています
この間あまりにも白熱しすぎて、先生が俺の隣にいることに気づかずに狩りしてました

先生「一番前の席に来て熱心に勉強しているのかと思ったら・・・ゲームしていたのか・・・」
俺「う、うお・・・すいません」
先生「二人して同じゲームしてるのか!一緒に対戦とかしてるのか?」
俺「ま、まあそんなところです」
先生「はっはっは!昔は私もよくゲームしたものだよ!!」
そんな感じのこと言って笑顔で授業続行してました
そして俺らもパーティー狩り続行してました
俺その先生態度が偉そうで非常に嫌いだったんですが、ちょっと好きになったかもしれん・・・同じゲーマーの臭いがするぜ・・・!



カラオケ選曲リスト(06/21)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
04.飯島真理 - 愛・おぼえていますか (超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~)
05.飯島真理 - 私の彼はパイロット PARTⅠ(超時空要塞マクロス)
06.B'z - ultra soul
07.B'z - OCEAN
08.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
09.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
10.L'Arc~en~Ciel - Vivid Colors
11.ON/OFF - ふたつの鼓動と赤い罪 ~ヴァンパイア騎士Ver.~ (ヴァンパイア騎士)
12.シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? (Sheryl On Stage) (マクロスFRONTIER)
13.B'z - 愛のバクダン
14.B'z - IT'S SHOWTIME!!
15.B'z - BANZAI
16.B'z - 熱き鼓動の果て
17.GReeeeN - 愛唄
18.ORANGE RANGE - ミチシルベ ~a road home~
19.ワタナベカズヒロ - Starlit Faith (Fate/Zero)
20.ランカ・リー(CV.中島愛)、シェリル・ノーム starring May'n - What 'bout my star? @Formo (マクロスFRONTIER)
21.B'z - ギリギリchop 
22.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
23.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )

最近俺の中でB'zが熱いです
今更感が激しいですね・・・ウルトラソウル時代あたりにちょっくら聴いてたのですが、最近になって歌いたくなって歌いまくってます

それはそうと!!
今日ウマウマ入れてみたら映像つきでした!!
080621_1829~0003

080621_1828~0008

前入れた時映像なかったのに・・・しかもすげーニコニコできる動画だぜ・・・!
俺ちゃん感動して写メ用に2回も入れちまったぜ・・・
俺は普通に歌って、友達に写メ連打してもらってたがどれもぶれすぎだぜ!!この映像・・・なかなか動きやがるぜ・・・!しかし萌え死にそうだぜ・・・かわいすぐる・・・!
しかし今だけクリップらしいからそのうち映像なくなるぞ!見たい人はDAMのあるカラオケ店に急げ!ついでにたぶんプレミアDAMじゃないと流れないと思う!ビックエコーに急げ!!


-----続きからコメント返信------
... 続きを読む
2008.06.20 キューンキューン キューンキューン
rannka-jump.jpg

マクロスFRONTIER - ランカ・リー

最近マクロスサントラか、真綾の過去のアルバムを無限ループしまくってます
最高やわーうん、最高やわー!!
星間飛行楽しみやわー!曲名素敵すぎる!


日記
ちょうど前回の記事に断水工事がどうたらって書いてたのですが、あれから続編がありました
そう、あの地獄の断水工事が終わった2日後のことだった……
深夜1時頃、外から「ぴーぴーぴーぴー」と警告音みたいなのが流れまくっていた
非常ベルでもなさそうなので俺は無視してネットサーフィンをしていた
数分後、クソ深夜にピンポーンとチャイムがなった
下の階の人だった
「今下の階で洪水が起こってます!!絶対にトイレとか洗面所の水を出さないでくださいね!!」
( ゚д゚)ポカーン
野次馬がてら下の階の階段降りて行くと……
うはwwマジで洪水だww
家の中から水が大量に噴きだしまくっていた!
俺は11階に住んでるんですけど、9階の家から下が大洪水に見舞われてました!

後々何が原因でこうなったのか聞いたら、
この間の断水工事の作業員がずさんな仕事してたせいで、水を通すパイプがつまって、ついに大爆発を起こしたらしいです
パイプの掃除するために断水工事してたくせに反対に詰まらしやがった!!
俺のあの日の苦労もこんなことのためにしていたのか!!
水道会社の人たち、ゆっくり仕事していってね!!
ついでに洪水によるトイレと洗面所の使用禁止だったあの夜、俺は相変わらず流れないこと理解しながらトイレってきましたよ!もちろん一晩放置で!良い子はマネしないようにね!!



カラオケ選曲リスト(08/06/07)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.B'z - ultra soul
05.ON/OFF - ふたつの鼓動と赤い罪 ~ヴァンパイア騎士Ver.~ (ヴァンパイア騎士)
06.THYME - forever we can make it (To LOVEる)
07.Anna - ラッキチューン (To LOVEる)
08.B'z - 熱き鼓動の果て
09.LAST ALLIANCE - 片膝の汚れ (RD 潜脳調査室 )
10.坂本真綾 - トライアングラー (マクロスFRONTIER)
11.シェリル・ノーム starring May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (マクロスFRONTIER)
12.シェリル・ノーム starring May'n - ダイアモンド クレバス (マクロスFRONTIER)
13.B'z - IT'S SHOWTIME!!
14.LOUDNESS - CRAZY DOCTOR
15.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
16.KAT-TUN - DON'T U EVER STOP
17.hitomi - SAMURAI DRIVE
18.GRANRODEO - デタラメな残像 (BLASSREITER)
19.KOTOKO - Special Life! (仮面のメイドガイ)
20.福山芳樹 - ワクガイ!! (仮面のメイドガイ)
21.YUKA - DESTINY OF THE DESERT (砂ぼうず)
22.B'z - ギリギリchop (名探偵コナン)
23.倉木麻衣 - Secret of my heart (名探偵コナン)
24.KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
25.Caramell - Caramelldansen (Speedycake Remix) [ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)]
26.ORANGE RANGE - O2 ~オー・ツー~ (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )


-----続きからコメント返信-----

... 続きを読む
2008.06.13 消える飛行機雲
air-misuzu-s.jpg

AIR - 神尾観鈴

暑いな~っと思いつつ自転車こいでたらふと、AIRの季節だと感知しました
ってことでとりあえずそろそろ夏なので描きました!
もちろん描きながら、鳥の詩聴きまくってましたよ!
ホントいい曲だよね……何度聞いても飽きないよ、こういうのが名曲って言うんだね!!
そして資料のためAIRちょっと見てたら……ちょうど11話クライマックスの名シーン……
うおあああーー!!また泣いてしもたー!!描く前から泣いてしもたー!!(関西弁
AIRやっぱり名作すぎますね!!そしてこれから資料参照はホームページですることを固く決めました!




そして話は急に変わります、下品注意!!

今日、我がマンションでは断水工事とかいう非常に厄介なのがありました!
断水時間は13時~16時
今日は美容室行こうとしてたので俺にはとくに被害ないや、って思ってたのですがワケありで明日行くことに・・・
そしてこの時間、家にいることになりました
そしてそして、ついに13時!
一応洗面所の水出してみたら、マジで出なかったです、当り前か!!
それと同時に危機的状況に陥ることになりました
そう、急に腹が痛くなってきたヽ( ・∀・)ノ ウンコー!!

俺に残る選択肢は3つだ!!
1.工事が終わる16時までの3時間、死にそうになりながら待つ
2.家の外のどこかトイレのある場所までダッシュする
3.流れない?そんなの気にせず家でしますよ!

さあ、君ならどれを選ぶ!?
俺はチキンだから2を選んだよ!!
選んだ・・・そう、選んだはずだったんだ・・・
服着替えて適当に髪型整えて、いざ大学まで行こうとしたのはよかったんだ・・・
だが、その時点でクライマックスな状態にまで陥っていた!!
ってことで3を選びましたよ!良い子はマネしないようにね!!
トイレのタンクにちょっと水が残ってたらしく少し流れたのだが、水流弱すぎて全然流れてねえww
そしてトイレ放置したまま、せっかくよそ行きの格好わざわざしたのでそのまま用もなく大学まで行きました!
部室にいたらいつの間にか工事の終わる16時をとっくにすぎて18時になってたので、そろそろ家に親が帰ってきそうだったので猛ダッシュで家に帰りました
だが俺が家についたときにはとっくに親が帰ってました
親は白目向いてました
ひ、非常にすまん!!
今日の記事、最初は号泣とか言ってたのに最後は下品です!本当にすまない!!


-----以下コメント返信-----
... 続きを読む
