--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.21 こっちおいで、おいでー
se-c-sma.jpg
久しぶりにオリジナルキャラ
好きな髪型とかパーツ詰め合わせたらよくわからんようになった

最近アリプロの曲ばっかり聴いてます
俺がアニメオタクになる前からなぜかアリプロだけは聴いてたのですが、やっぱり最近のアリプロの曲より90年代のアリプロの曲のほうが好きです!幻想庭園っていうアルバム聞くといいよ!超名盤!!
あ、もちろん最近のアリプロの曲も好きです!アリプロ万歳!アリカ様万歳!!



----報告-----
超遅れまくってすいません(つ▽`;)

るのーぶろぐ 様
いつもイラストの紹介ありがとうございますー!!

オリカ図書館 様
自分が以前描いたてゐのイラストカード化(No.28)してくださいました、ありがとうございます!


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2008.09.09 基本的に男はロリコンだと思うんだ
syugo-amu-s.jpg
しゅごキャラ! - 日奈森あむ 

しゅごキャラはほしな歌唄(水樹奈々)のキャラソン以外全く知識ないのですが、先日偶然バイト先で見つけてしまい一目惚れしたので描いてしまいました!
なんだこのかわいい表紙は・・・ひえええ!!!
インターネットで調べてみると小学5年生・・・ひえええ!!!!!
イエイ!!変態!!ダイターン!!!




■カラオケ選曲リスト(9月6日)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.May'n / 中島愛 - ライオン (マクロスFRONTIER)
04.シェリル・ノーム starring May'n - ノーザンクロス (マクロスFRONTIER)
05.ブラックダイヤモンズ / Vo:ほしな歌唄(CV.水樹奈々) - BLACK DIAMOND (しゅごキャラ!)
06.L'Arc~en~Ciel - NEXUS 4
07.石田燿子 - STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ (ストライク ウィッチーズ)
08.彩音 - ORANGE (Memories Off 5 とぎれたフィルム)
09.彩音 - Film Makers (Memories Off 5 とぎれたフィルム)
10.彩音 - 嘆きノ森 (ひぐらしのなく頃に祭)
11.彩音 - ribbon (Memories Off After Rain)
12.彩音 - New Breeze (ウミショー )
13.彩音 - Cloudier Sky (AYAKASHI)
14.L'Arc~en~Ciel - SHINE (精霊の守り人)
15.FLOW - WORLD END (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
16.ALI PROJECT - わがたし悪の華 (コードギアス 反逆のルルーシュ R2 )
17.石田燿子 - 夏色のカケラ (この醜くも美しい世界)
18.彩音 - KIZUNA~絆 (W~ウィッシュ~ )
19.彩音 - カカシ (水夏A.S+)
20.C.G.mix - under the darkness (鬼畜眼鏡)
21.シェリル・ノーム starring May'n - 射手座☆午後九時Don't be late (マクロスFRONTIER)
23.AKINO - 創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン)
24.move - Painless PAIN
25.May'n / 中島愛 - ライオン (マクロスFRONTIER)
26.シェリル・ノーム starring May'n - ノーザンクロス (マクロスFRONTIER)

彩音がアルバム発売したのでそれ記念に彩音祭りしようと思ったけど調子悪かったので途中で諦めたw
一応DAMに入ってる彩音の曲は全部歌ったことあるんですけどね・・・そういえば今週も新しくDAMに彩音の曲が入るなあ・・・またいつか彩音祭りしたいものです!



----続きからコメント返信----
... 続きを読む
