--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.31 『わたがし』をひらがなで書いたら『わがたし』に見える俺は末期かもしれない
syu23[1]

わが大学では学際が始まりました!
俺の入ってるクラブでは綿菓子屋さんやってます!
なぜか綿菓子作るのプロってたみたいで仲良いやつとペアで作りまくってました!
普段超がつくくらい非協力的で有名な俺たちが協力してたので先輩や後輩が超心配してました
差し入れもたくさん頂きました、ありがとうございます!
そして急にペアのやつが「ケツや!!」って叫びだしたのでそっちみたら女子大生の生ケツがそこにはありました
「しゃ、写メ撮ろうぜ!!」とか言ってそっち向かって走ろうとしてたので俺も「おk!!」って感じで走り出そうとしたら、さっき「ケツや!!」って叫んでたの本人に聞こえてたみたいで走り去ってしまいました!こいつら変態や!!


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2008.10.30 現像代高すぎてなく頃に
syueee[1]
外付けHDD640GB買いました!
そろそろPCの容量が厳しくなってるなーって思いつつ日々を過ごしてたわけですが・・・
今日たまたま友達と電気屋入って安かったので買ってしまいました
手持ちあまりなかったのですがこういうときにクレジットカードって役に立ちますね!!
カードは前から持ってたのですが恐ろしくて使ったことなかったです・・・外出先で金足りない時とかに非常に便利ですね!だが落とした時のこと考えると怖くて夜も眠れません!!



syuee1[1]
今日買ったHDD3号が導入されました!これで1テラバイト以上になりました!
しかし置く場所の関係で非常に寂しいことになってます・・・
以前は外付けHDD240GBで12000円くらいだったのに、今は640GBで13000円くらいで買えました
デジカメだって以前は100万画素でも2万くらいはしたのに今じゃあ同じ値段出したら1000万画素とか買えるんだよなあ・・・SDカードだって・・・・・とりあえず電機系すごく安くなってますね!



syuer[1]
とりあえずハァハァ・・・これで640GB分いろいろ入れられるぜ・・・
冗談ですwww


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
2008.10.29 うちの自転車、最近では緩やかなカーブで勝手にドリフトするようになりました
chaos-sis2[2]
CHAOS;HEAD - 西條七海

カオスヘッド毎週楽しみです
主人公を見てると共感できるところが多すぎて怖いwwてか俺自身を映しているようだwww
どう見ても廃人です\(^o^)/オワタ

毎日更新するとか言い出してからマジで毎日更新しちゃってますが、どの絵も落書きばっかりだったのでちょっとは時間かけようと昨日の深夜線画だけ描いて今日帰宅してからちゃんと塗ったのですが・・・
ただでさえ技術ない上に最狂に眠い中塗ってたのもあったのか結果的にあまり変わらなかったです・・・
てかこの記事書いてからもう一回見直したら、ボタンとか手とか塗り残し多すぎて泣いた
でも修正するのも面倒なくらい眠たいので寝ることにします!!朝起きると絵うまくなってたらいいのになあ!おやすみ!


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
