--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.16 メガネかけてると異常に眠くなります
seiratan.jpg
天之川星来 - ブラッドチューン (CHAOS;HEAD)

星来オルジェルの変身前の星来たん、個人的に変身前のほうが好きです!
そしてブラッドチューン読み切りました
序盤から結末が物凄い見えてしまってたけど個人的には楽しめました!あと野球興味ないけど楽しめました!
そして現在「かおす;へっど」読んでます!ほとんど最近のアニメのパロディばっかりで元ネタがわかる俺にはニヤニヤが止まりませんwwオールハイルあやせ!あやあやにしてやんよー


それはそうと、
1年半ぶりにメガネ買い替えに行ってきました
あまりかけませんが、講義中とか黒板の文字が見えにくくて・・・
そして視力測ってみると、右0.3 左1.0(くらい?)と前とほとんど変わってなかったんですけど、右目には乱視が入っているとのこと・・・
果たして乱視がなんなのか知りませんがとりあえずメガネの度数かなり上げてもらいました
現在1.4です、昔は裸眼2.0あったんだと考えると悲しくなってきます・・・ハアハア
パソコンのやりすぎですね・・・これからはしばらく控え・・・られるわけないのでこれからもどんどんパソコンしまくります!ハアハア
しかし1.4の世界は素晴らしいですね、街歩いててパンチラに遭遇したらより鮮明に見えるということですね・・・ハアハア
最近どこにいても変態キャラで通ってきてるので怖いものなくなってきました・・・ハアハア


----続きから○○儲によるカラオケ選曲リストとコメント返信----
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.12.09 ぼけなす!
seira2[1]
星来オルジェル - ブラッドチューン (CHAOS;HEAD)

カオスヘッド内で出てくるブラチュっていうアニメ
主人公が絶賛してたので僕も買ってきました
へぇ・・・ちゃんとした物語が・・・個人的には変身前の星来たんのほうが好きでした!
しっかしカオスヘッドのときはなんとも思わなかったけど星来たんかわいいよう(*´д`*)ハァハァ
まだ途中なので早く最後までいきたいものです!


それはそうと最近寒くなりましたね
暑がりな俺にとっては結構適温ですが朝起きれません!
そして12月から自転車乗りながらイヤホンで音楽聴いてると捕まるらしいですね・・・
「懲役3か月以下か5万円以下の罰金」
ハレンチすぎるwww

毎年真冬の自転車はクソ寒くて音楽聴いてなくても常にイヤホン(密閉型)付けてます、理由はイヤホン付けてたら寒さで耳の奥キーンってしないからです
それなのに・・・それなのにひどいよう・・・うう・・・
毎日アニソン聴きながら学校行くのが日課だったのに・・・うう・・・
まぁ気にせずこれからもイヤホン付けてるけどな!!
もし注意されるようだったら高いけどワイヤレスイヤホンでも買いますか・・・
今年の6月からも雨降ってるときに傘差したら罰金取りますよ、みたいな法律できてたけど実際警察の前で堂々と通っても注意すらされなかったし今回も問題なしかな
実行力のなさが輝かしいぜ!ジャパン!!そこにシビれる!だがあこがれない


----続きから、カラオケ選曲リストとコメント返信----
... 続きを読む
2008.12.04 ぱらぺったー
ni-sosso2[2]
最近僕の身の回りの子で上の図のようなことしてる子が多いです
そして僕は目線に困ります・・・まぁガン見してるけどな!!
もちろんぱんt・・・までは見えないよ・・・
だがそこにエロスを感じる!もちろん俺は変態だ!世の男どもも皆変態だ!ブラザー!
しかし俺が絵で表してもあまり変態熱意が伝わらないな・・・画力がなさすぎて泣けるぜ、う、うまくなりたいなあ!!


ってことで画力向上計画という名の30秒ドローイング最近始めました
ちょうど1年くらい前にもこれに挑戦しようと頑張ってたのですが3日坊主・・・じゃなくて2日でリタイアしました!えっへん!

まぁ毎日はめんどくさいので出来るだけサボらない程度に朝10分夜10分頑張ってます
もちろん遅刻しそうな時とかはスルーです!その程度です!でも全くやらないよりかはマシだと思うので適当に頑張ります!


----続きからコメント返信----
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。