--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.22 英語のコメントに定評のあるブログです。
091120[1]
ク・フィーユ - キディ・ガーランド


091113-2.jpg
水奈瀬ゆか - 11eyes


とりあえず落書き2点あげてみる
ここ最近よく思うこと
全然画力UPしないorz
毎日は描いてないし期間あくときはとことんだから仕方ないといえば仕方ないが・・・
構図も何も考えてないから仕方ないが・・・
仕方ないことだらけなので頑張らねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。


991.jpg
それはそうと上の画像クリックして見てくれ!
この画像の右から3つ目の項目がコメント数なのだが・・・
360、708って。。。orz
全部スパムコメント・・・これどうにかならないのか?
コメントの多い記事は非公開にするべきなのだろうか・・・これまではわざわざコメント削除してやってたけどさすがにもう手のつけようがないぜ\_○ノ 

そして何かと言いたいことはツイッターで言ってしまってて特に日記に書くことがなくなってしまってたり
右のメニューバーの一番上でボソボソリアルタイムで呟いてるですよ!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!


----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
2009.11.09 いろいろおわった!
091108-2[2]
白井黒子 - とある科学の超電磁砲

黒子がタマラン、OPもタマラン
はあはー
記念に途中で止まってた禁書目録の試聴を再開した!
17話~20話まで見たよ!アストロなんとかかっこいい!
わかってはいたが黒子でてこないな!ちっこい美琴かわいいから許す!

色彩検定おわったよ!
受かってるといいなあー

記念に久しぶりに長時間ドラム叩いた!
やたら部屋をドラムが占めていたので置く角度とか配置変えたら部屋が広くなった!
ついでに叩きやすくなった!うわっほい!
調子乗って叩きすぎて両手の豆が破損!痛いよ・・・

ツイッターをはじめた!
使い方よくわからないけど独り言言ってたらいいんだよね!ブツブツ言ってるよ!
今日一日ブツブツ言ってみたけどだんだん寂しくなってきたから誰かフォローしてくれ!
http://twitter.com/canavia
ちなみに7日後にブログのトップにツイッターログを表示されるようにするから、嫌でも独り言が見えるようになるよ!
日記はなかなか更新しないくせにブツブツ言ってるから暇なときは見てね!
なぜ7日後なのかはFc2の広告が悪いの!Fc2!!

明日は朝から模試→プレゼン発表→プレゼン発表と非常にめんどくさいの!
プレゼン資料は出来てるけど模試の勉強が\(^o^)/オワタ!
現実逃避に今日は一日やりたいことやりまくったの!
寝るのめんどくさ!起きたらこのテンションの反動がひどそうで怖いの!!


----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
