--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.27 幸せと絶望が隣り合わせ
今の心境はタイトルの通りです
最近毎日テンション上がったり下がったりの繰り返しです
正直、しんどい・・・

今日の記事、鬱記事なので注意!
続きから鬱記事です
... 続きを読む
2010.06.18 うぬん
100611-s.jpg
山田葵 - WORKING!!

山田さんかわいいようハアハア
今期何気に見てる作品数が多い割にほぼ全部最新です!
どんだけ暇なんだ俺ww

しかし来期どうしよ、あんまり気になる作品がないぞ!
2010.06.13 アニ( ╹◡╹)ソン
昨日久しぶりにアニソンなカラオケ行ってきたので、ちゃんとメモしてきたw
最近はJ-POPERと行く機会が多かったのだけど、やっぱりアニソン歌える方が楽しいっすw


----カラオケ選曲リスト----

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方
03.水樹奈々 - 恋の抑止力 
04.水樹奈々 - PHANTOM MINDS
05.WEAVER - Hard to say I love you ~言い出せなくて~
06.スフィア - REALOVE:REALIFE
07.ランファン(CV:水樹奈々) - そっと、そっと
08.GReeeeN - 刹那
09.水樹奈々 - Gimmick Game
10.飛蘭 - Errand
11.DOES - バクチ・ダンサー
12.菅原紗由理 - 素直になれなくて
13.KAT-TUN - Going!
14.水樹奈々 - Silent Bible
15.福山潤・小野大輔・神谷浩史 - ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge
16.水樹奈々 - ETERNAL BLAZE
17.℃-ute - 江戸の手毬歌Ⅱ
18.GReeeeN - キセキ
19.シド - レイン
20.水樹奈々 - 深愛
21.水樹奈々 - 悦楽カメリア
22.ELISA - Real Force
23.SCANDAL - 瞬間センチメンタル
24.fripSide - LEVEL5 -judgelight-


水樹奈々の曲、PVとかライブ映像とか入りすぎw
スフィアみんなかわいすぎw
俺はダンゼン戸松遥派だけどね!!

その後は久しぶりに飲みに行ったよ!
トヨミがウ○コの力飲んでた!珍しくトイレに籠ってなかった!
Gがいるとやっぱり酔いが回るの早いのはなんでだろうw
そして終電で帰った!電車危なかったぜ(つ▽`;)
