--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.12 合宿!
部活の合宿で小豆島に行ってきました!
今回で4回目!本当に最後の合宿!
毎年楽しすぎるので参加余裕でしたw


■1日目
CIMG1506[1]
エンジェルロードってところです
干潮時のみ道が出来て渡ることができるらしいです
ここで寝転がってたら万年色白の俺が珍しく日焼けしてしまったw
ホテルに戻ったら嫌ってくらいいじられたw
この日は体力温存のため、深夜2時くらいには寝た!


■2日目
CIMG1528.png
船乗って直島に行ってきたよ
そしてレンタル自転車を借りて何を思ったかうちの班は島を一周することになりましたw
炎天下の中サイクリング!
山道を登ってる時はリアルに暑さと酸欠で死にそうになりましたw
6時間以上の耐久サイクリングを終えた後、さらに日焼けしてましたw
めちゃくちゃしんどかったけど、普通に楽しかった!
たまには体動かすのもイイネ!

ホテルに戻った後は、深夜5時ごろまで彼女と後輩4人でガチトークという名のゆるいトークしてましたw
後輩みんな女の子wwハーレムwwって昔はこんな状況なってるとよくいじられてたけど、最近ではあまりにも女好きが浸透してしまって全然いじられなくなりましたwよい立ち位置w
しかし部内恋愛してること秘密にしてるので自分の恋愛トークになったりしたときは会話に困る。。
彼女の前で何度もボロが出そうになって微妙に気まずかったw


■3日目
球技大会ですた!
って言ってもひたすらドッヂボール!
なんか知らないけどうちのクラブ文化系なのに体育会系な活動が多いような気がするw
前日のサイクリングほどではないけど疲れた・・・見た目通り軟弱w
4グループあるうち俺が珍しくリーダーになったチームは4位でしたwなんか俺の運動神経に比例してるようで悲しいw

そして夜は飲み会
ホテルの宴会場がやたら広かったりカラオケ設備されてたりで豪華だったw
飲みの場では相変わらずテンション高くて暴れまくりましたw
ビンゴゲームでは4年目にして初のビンゴになった!
景品はエロぬり絵とかいう俺のためにあるようなものが当たったwウケは取れたけど正直イランw
そして飲み会のラスト!
宴会場にカラオケのBGMが流れる・・・
このイントロは・・・
間違いない!レミオロメンの粉雪だ!
その瞬間、俺コールが沸き起こる
ってことで約50人の前で熱唱してきましたw
みんなステージの下まで来て盛り上がってくれて最高にテンション上がったw
いやぁーたまらねぇ!!
そして宴会は無事終わりましたw

宴会終了後は女子部屋でオール!
酒を片手にトランプしたり喋ったりしていたらすぐに時間がすぎましたw
朝が近づくにつれて寝落ちする子がぽつらぽつら
俺の隣の子が絶対オールする!って言ってたので朝食の時間までひたすら喋ってましたw
ほんと理想的な妹って感じで常時wktk!
それで別に変な意味はなく、周りに寝てる子が多かったから小声でも喋れるように同じ布団でその子と一緒に寝転がってたら、これまた絶妙なタイミングで彼女がこの部屋に・・・
特に言葉交わすことなくすぐ出て行ってしまった
冷や汗だらだら
後々、合宿終わった次の日に家行って喋ってたら特に怒ってなさそうでよかったんだけど、少しは嫉妬とかしろよって気分で複雑だった・・・w


■4日目
この日は大阪に向けてバスを走らせて、途中でビール工場見学でした
とりあえず移動中はほとんど睡眠時間になってましたw
1回生の時の合宿はほとんど寝ずに過ごせてただけに歳取ったなぁと実感w

帰りに友達の家に寄って合宿中のデジカメのデータを焼いてもらって、帰宅しました
そのデジカメの写真とムービーを今見てるんだけど、酔っぱらってる時の自分ひどいなぁ・・・w
なんか自分の話してる内容を聞いてると、ほとんどが口説きか下ネタというひどさw
粉雪歌ってるムービーもあったけど冷静な状態で見てみると恥ずかしすぎるw

いやぁ、それにしても今回の合宿も最高に楽しかった!
ほんとうちの部はみんないい子ばっかりだよ・・・
これが最後の合宿になると考えると寂しくなるぜ・・・
みんなありがとう!


-----続きからコメント返信-----
... 続きを読む
