--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.04 あと1日だ!
firesu.jpg

灼眼のシャナⅡ - フィレス

フィレスの良さに気づいた(`・ω・´)!
最近シャナおもしろすぐる……やっとベタベタな学園話オワッタ!!
やっぱシャナは戦闘がおもしろいと思うんだ……!!

さてさて、
ちょっと前に描いたまま放置してたイラストで更新(つ▽`;)
大人の女性描くの難しい&塗り方よくわからねえ(´;ェ;`)……
あと無意味に体描いてたけど趣旨が変わってきそうなんでギリギリなあたりで切っておきましたw





さて!
明日でテスト終わりです!!
今日は3教科もテストありました!死ねる!!
テストとテストの間ちょっと時間空いたから家帰って寝ようとしてたらカラオケ拉致られた!
ここ10日間くらいの間で4,5回行ってるなぁ……

カラオケで俺がトイレから帰ってくるとき聞き覚えのある曲が耳に……
「壊れてしま~う わたしの胸のかぎぃ~♪」
一瞬でわかった!これは水樹奈々迷宮バタフライだ!
そしてここのカラオケ店はDAMかUGAしかない!
間違いなくDAMで歌ってやがる!どうでもいいがUGA倒産しろ!
声は女だ!
腐女子か!!ふじょしって変換したら婦女子としかでなかった!!
俺も仲間に入れろ!!……入りたくねえww

……
カラオケ終わって速効学校戻ってテスト受けたが眠くてやってられねえ……
てか予想外にむずい……落ちたかもしれん!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/10-563e53ee
