--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.21 ワロスァンゼルス
syu3[1]
PC直描き練習2

今日も懲りずに直描きの練習(つ▽`;)
少しずつ慣れてきたような気もします!
だけどこれに慣れたら今度はノートとスキャナ使うことがなくなってしまいそうだ・・・ひいい

とりあえず最近はマジで絵がうまくなりたいと思うようになりました!
これまではうまくなるといいなーって程度でしたが今はうまくなりたいなーぐらいになりました!!
そして何気に3日連続更新なのですよ!超おひさし!!


学校の話なのですが、今期の授業でゲーム制作っていうのがあります
Adobeフラッシュみたいなソフト使って授業が進んでます
先生:「この授業ではアニメを作ります、私の授業をちゃんと聞いていれば誰でもアニメ作れます!まずは人物を描いて・・・以下省略」
先生:「あ、言い忘れてたのですが、この授業の最終目的ですが・・・ちゃんと完成した暁にはニコニコ動画にアップしようと思ってます」

お、おい!!なんかこの授業おかしいぞ!!
ゲーム制作っていう授業名のくせにアニメ制作に変わってやがるwwしかもニコニコにアップとか叩かれるだけww
あ、別にアニメ系の学校に行ってるわけじゃないです。普通の経済系の大学です。


----続きからコメント返信----
>りったん
なるほどw言われてみれば前ブログのときにもww
べ、別にコメントがほしいわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!!(ツンデレ)

>イス
赤い髪で釘宮・・・シャナ?ルイズ?(ピンクか・・・)ナギ?(金髪じゃん!)
伊藤って伊藤静だよな!!うん、赤髪が誰かわからん!!まさか・・・伊藤誠!?誠氏ね!!
今日の5の2をググってみた・・・5の2って小学生かよwひええw見るかもww

>州
PC直描きむずすぎる!・・・って最初思ってたけど慣れってやっぱりあるかもしれん!!
ドロワ・・・やつは色塗りもむずすぎるんだ!なんだあれ・・・使いこなしてる人神すぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/101-cc04872b
