--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.05 1,2,3,4 I say イエーッス!!
yukiji-1[1]

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ - 八雲雪路

ホントははまじ描きたかったんだ……だけどいつの間にか雪路っぽくなったから雪路ってことで(;´∀`)
4話見たけどはまじかわいいね……
オチがよかったね、いろいろ矛盾してた気がしたけどww
あとちびまるこちゃんのはまじじゃないです!

yukiji2[1]

チョイ黒(´σ-`)
劇中では雪路の行動が明るく描写されてたけど、あれ一歩間違えたらマジで死んでるぞ!






さて、今日で学校\(^o^)/オワタ
いざ終わってみるとなーんもやる気しない……

あと今日アニソン発売日!!

■水樹奈々!!
4曲ともやばいくらいいい!!
上松氏の曲がとくにいい!!
ってかマジで全部いい!!
感想は4曲ともよかったとしかいいようがない!!

■清浦夏実
アニメ1話のOP一回聴いただけで物語も知らんかったのにいきなり泣かされました
雰囲気やべえ……あのメロディーといい清浦さんの歌い方といいマジで泣かされる
フルで聴いたらマジでやばい……!
アニメの物語の雰囲気にもピッタリだと思うし素晴らしい!
これは純粋に名曲だ!

■後藤邑子ww
純粋に曲も好きだしゴトゥーザ様の歌い方も好きだ!
みくるのときも思ったが電波な歌い方させたら俺的TOP3に入るくらいかわいいな……
1,2,3,4 I say yes!とかあのへんの歌い方マジでツボるw
てか2番目のサビ暴走しすぎwwwわざとだとは分かるけどサビ入る直前の音の外し方ひどいwwサビの歌い方もwwそしてサビ明けのもう一個のサビの小声な歌い方かわゆすぎるwww
ゴトゥーザ様最高だ……!!!

他にも今週発売分はてけとーに聴いたけど特に感想はないです!
水樹奈々(かっこええ!)→清浦夏美(泣けるぜ……!)→ゴトゥーザ様(www)→水樹……って感じで無限ループです!!
はい!!
1,2,3,4 I say YES!!!





-------以下コメント返信--------
>Cielo
こっちでは初コメだな!さんくす!
更新率今のところはいい感じだぜ!
ケータイからでもFc2だから見れるんだけど、たぶん↑にフレームがあるから見れないんだと思う(;´∀`)
シャナ俺も原作読んだはずなのに今のあたり全く覚えてなかったww
腐女子とカラオケ行くような機会は俺はまずないと思うw
あとネオロマってのが何かわからんw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/11-8850eecf
