--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.06 一緒にあの彼方までええ!イエイ!!
kohinata-0.jpg

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ - 小日向 はやみ

あ……2日連続H2O絵になってしまった
なんか髪の色が違うよ、うう(つ▽`;)
久しぶりに背景も描いてみた
昔よりかはだいぶマシになった……ような……気が……あああ……
建物とか建築物系マジで描けないヽ(`Д´)ノウワァァァン





話変わって、
シャナⅡのOPED変わりましたね!!
やべえ……OPのBLAZE神すぐるwww
サビの編曲部分が神ってるww
てかOPの映像もクオリティ高いww

シャナⅡOP2はたぶん今期俺的2位に入る!!
1位はいとうかなこだ! 2位はKOTOKOだ! 3位は榊原ゆいだ!
いとうかなことKOTOKOはまだ発売してないからわからないがたぶんこんな感じになりそうだ!!
ちなみに榊原ゆいのH2OOPは再生回数100回突破!イヤッホーイ!!

あとシャナⅡの新EDのSociometry
あれ、つい最近出たKOTOKOの新曲決断のentranceとほとんど同じじゃないかwww
サビの出だしとかほとんど音が一緒のような気がする!知識ないからよくわからんがな!!
まぁ両曲とも作曲者が同じだから似てしまうのかな……
それでもやっぱC.G Mix最高!!
とりあえず一足先に新ED聴いてる気分で決断のentrance聴いてますwwイヤッホーイ!




-------以下コメント返信----------
>シエロ
根性の毎日更新!……そのうち止まるだろうけどww
ブログへ直接飛んだらURL表示されるはずなんだけどw
絵の感想ありがとう!!
ひなたか……ひなたは好きなキャラだし俺自身もあの絵は結構気に入ってたり(*/∇\*)
アニメのひなたはちょっとやばいね、やりすぎw
あと清浦さんは今回デビューしたてかと思ってた(;・∀・)
歌いやすそうだけど最後のサビがきつそうw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/12-ddd8a5ed
