--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.10 今宵は雪催い
nagatop[1][1]

涼宮ハルヒの憂鬱 - 長門有希

なんかよくわからんままに描いた長門
外は吹雪いてるし雪っぽいもんが描きたい!ってなったんだけど特に思いつかなくて、なに描こーって思いつつボーっとネットサーフィンしてたらいろんなサイトに辿りついて、たまたま長門絵を描かれてるサイトがあったから今日はこれだ!ってなって……て……て
やっぱり俺はみくるかKyon's Sisterが好きみたいです、すいません



さて今日は大阪でも吹雪でした!
どおりで朝寒すぎて起きられないわけだ!納得!!
無理やり起き上がろうとしたら外は暗い、雨か?って思ってカーテンを開くとそこは雪国であった!!
イヤッホーイ!!ッピャー!!雪だるまだ!!雪がっせんだ!!
なんて童心にも戻れず家で引きこもってましたよ!イエペペ!!
以前までは雪が降ったりしたら、ラルクのwinter fallだとか、レミオロメンの粉雪なんかが頭の中で駆け巡ってたんですが……
今年は何かが違う!!
まっ先に口ずさんでしまった曲、それは……
Ritaさんの雪催いだ!!
見事な雪影効果です、ありがとうございます
一日中雪影サントラ無限ループしてました……雪影万歳……!!




-------以下コメント返信--------
>Cielo
記事更新と同時にコメントがあって急いで返信w
まぁ単行本見てるみたいだしララウェルのことはわかるだろう!
でもやっぱりラゼルが最高だ!イエス!!
わっち描きたいよわっち
実はノートとかには描いたことあるんだけど、なんかうまいこといかず塗りまではしてないw
そのうちちゃんと描くぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/14-2aa4a070
