--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.22 ダメ人間の館にようこそ!
syu7[1]
PC直描き練習3
CHAOS;HEAD - 西條七海

ああ・・・ちくしょう七海かわいいなあー!
アイシアかわいいなあー!
妹ほしいなあー!(性的な意味で)


それはそうと、Yahoo占いって知ってるかな?
その名の通りヤフーの占いなのだが、トップページ開いて右のメールらへんに「今日の運勢 ○点」みたいなのが出てるから嫌でも毎日見てしまうんだ!
普段俺は占いなんて信じないのだが・・・こ、こいつ・・・すげえぞ!!!
ちなみに今日は100点満点中98点で「最高の一日になりそう!」みたいなこと書いてあったんだ!!
ってことで今日の俺の一日の良かった事とかを書いてみるよ!!

・朝、寝坊する。1限分遅刻する
・チャリ通なんですが、家出る瞬間雨降り出す
・チャリ通なんですが、学校着いた瞬間雨が止む
・外寒かったので厚着してきたら教室暖房利きまくってて汗かきまくる
・汗かきまくるのと湿度の高さに髪の毛ヤられる
・普段絵文字多様するような子が一切絵文字使わなくなるくらい怒らしてしまう
・クラブで仲良かった友達が退部する
・チャリ通なんですが、学校から帰る瞬間雨降り出す
・チャリ通なんですが、家に着いた瞬間雨が止む

良いこと一切ねえww
ちなみにYahoo占いで点数が非常に悪い日は良い日にたいていなります!!
ここ半年くらい注意してみてたのですがマジで点数の反対と考えると驚異の的中率です!!
だが普通に考えるとこれほど当たらない占いも珍しいかもしれません!!
正直言うとくそです!!見ない方がいいよ!!
ちなみに明日の点数は93点!!家から出ないことにします!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/140-9f22493a
