--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.23 ああはもっと評価されるべき
syu9[1]


syu8[1]
あ、雨はいややねん・・・
直描き練習だけど日に日に雑になって行くw

そろそろ作品展に向けて撮影して行きたいんですが撮影行く気満々だった今日が雨・・・
写真って曇ってるだけで仕上がりに結構影響出てくるからたとえ雨降ってなくても今日みたいな天気は行けないですよ・・・明日!明日こそ晴れろ!!
ちなみに今日のYahoo占いは93点でしたwwさすがのクオリティww


突然だけどsavage geniusの最新曲が神曲すぎました!!
一日で光の行方とマイティーバディーの再生回数抜いてました!
ああの声かわいいよね!その声でかっこいい曲歌ってくれるのだからたまらんわ!

----続きからコメント返信----
>イス
グーグルで正解だと思うよ!
だが路線検索とかメールチェックとかでどうしてもYahooが必要だからトップページにしてしまってる!!ヤフーの陰謀か!!
ヒ、ヒナギク忘れてたwwくそう!世の中ツンデレばっかりだぜ!!そして俺やイスを含めて変態ばっかりだぜ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/141-47dc2a92
