--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.24 カメラ一緒にどうですか?
syu13[1]

昨日言ってたように撮影ってきたよ!!
雨降りそうで危うい天気だったのでかなり暗かったです、ちゃんと写ってるか心配だな・・・
そして今回はちょっと遠出しました!学校が昼までだったのでそっからレッツゴーです!


とりあえず某山に行く
毎度おなじみ遭難ルートをひたすら登る(人の歩くような道よりも人のいないような脇道が好きなんです!)
そしたらちょっとした広場にでる、もちろんかなり隠れてるところなので人いない
前を見ると何やら生き物がいる・・・
俺 「・・・おお、被写体発見!!あれはなんだ?野犬か?」
まあなんでもいいけど生き物って撮りやすいから徐々に近づきながら撮りまくる!
ちょうど裸眼で行ってたので近づくまで気づかなかったんですが・・・
俺 「こ、こいつ!!イノシシ!!ワイルドボア!!」
よくニュースでイノシシに襲われて亡くなった人がいると聞いてたので即座に逃げました!だがかなり近づいてもやつは地面の虫必死に食ってて俺のことなんて無視してました、あいつ絶対温厚なやつだったわ!!すまん!!

そのあとその広場っぽいところに座れそうなところあったので行くとまた生き物発見!!
今度は普通にネコでした
近所のネコさんを撮影しようとするとすぐ逃げられるので、その教訓を生かしてそーっと近づきました
するとやつからこっちに寄ってきて足元をぐるぐる回って頬をすりすりしてきました
や、やべえ・・・かわいすぎる・・・
ネコに萌え属性はなかったのですが急激に萌えました
そして撫でてると気づいたら俺の周りに4匹もぬこがぐるぐる回ってました!!!
や、やべえ・・・かわいすぎる・・・
椅子みたいなところあったのでそこ座ると膝に乗っかってきて寝やがった
そして他のぬこは俺のカバンの上で寝てしまったり靴の上で寝たりとフリーダムな世界となってました
な、なんだここのネコどもは・・・そしてやたらと毛並みが綺麗すぎたのですが誰か飼ってたのかな・・・
とりあえず癒されました、被写体にもなってくれてありがとうございます(*´д`*)ハァハァ


----続きからコメント返信----
>イス
たしかにアイロン+ワックスは強力な味方だけど、やっぱり晴れの日と比べると効果が低すぎる!!
それと雨の日ってジメジメしてて俺汗かきだからそれでも効果が薄れるんだぜw
新曲は各季節ごとにちゃんとチェックしてるよ!
あとドラムのゲームみたいなのがあるんだけど、それでアニソン新曲叩いてて好きになってちゃんと聞くって感じも多いw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/142-3e617f4e
