--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.25 OLさんの昼休み
syu15[2]
らくがきです、パースなんて存在ぼくには知りません

この前ちょこっと騒いでたsavage geniusの新曲「JUST TUNE」ですが本気で俺の中で神曲となりました!!
聴き始めて3日しか経ってないのにもう再生回数が150回突破・・・俺の中では異例です!
今年聴いてきた全ての曲の中でeuphoric fieldと並ぶくらいのはまり方です!ちなみにefは英語版日本語版ともに100回ずつくらいですw

ちなみに去年一番再生回数多かったのはRirykaのBravin' Bad Brewです!300回!
今気づいたけどsavageの今回の曲も、rirykaのこの曲も両方ともElements Gardenの制作曲だ・・・
やっぱり彼らは神集団です!
なんかマニアックな記事ですいません!あと英語ばっかり出てきてすいません!日本人は英語を見ると拒絶反応起こすみたいでもっとすいません!!


----続きからコメント返信----
>州
そんなイノシシって危険なんだ!?
突撃ってそこまでPOWERあるのかな・・・でも死者が出るほどなんだからすごいんだろうな・・・
ネコはマジでやばいよ!!またネコ目当てで行こうかなw
撮った写真は・・・ケータイでも撮ってたんだけどミスってマクロモードで撮影しててぼやけまくってたのでそれでもよければww

>Cielo
あ、ありがとう!!
描いた絵を評価してもらえると描いててよかった感が出るってもんだぜ!
しかしデビューするような能力はないというw

>イス
よ、よくわかったな!ちなみに俺のやってるのはパソコンつないでやるやつw
あれは誰だって最初はまったく手も足も動かないよww
だけど慣れてきたら・・・す、すごい爽快なんだぜ・・・!
ワイルドボア・・・そんなやついたよな・・・やつは確かぶっ倒したら振り子イヤリングとかいうのを落としてくれたりすることもあったような気がするぜ・・・そしてご先祖様にファイアボアとかいうのもいたような気がするぜ・・・

>りったん
ま、まさかっ!夢落ちなんてありえないぜ!!
いや、だが俺が家から出るわけないし・・・うーん・・・今考えたらありえないよな・・・うーん・・・よくわからなくなってきたぜ・・・
・・・てかもう引っ張らんでいいww
リアルワイルドボアはネットワイルドボアよりも非常に温厚でしたw
しかしネットでは感じなかったのだがリアルのやつは非常に臭かったですww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/143-3b1b73b0
