--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.26 OLさんの最終電車
syu18[1]























syu18-2[1]

と、とりあえず眠いです!
なんか昨日のイラストと被ってますが別に続きません、おやすみー!



選曲リストが「続きから読む」に閉まってないときはたいてい行数稼ぎ

■カラオケ選曲リスト(08/10/26)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.水樹奈々 - Trickstar
04.水樹奈々 - Pray (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
05.FLOW - WORLD END (コードギアス 反逆のルルーシュR2)
06.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
07.いとうかなこ - 追想のディスペア (ひぐらしのなく頃に絆)
08.L'Arc~en~Ciel - SHINE (精霊の守り人)
09.ZONE - secret base ~君がくれたもの~
10.いとうかなこ - Find the blue (CHAOS;HEAD)
11.より子 - ダイアの花 (BLACK CAT)
12.水樹奈々 - Trinity Cross (ロザリオとバンパイアCAPU2)
13.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
14.榊原ゆい - そして僕は... (プリズムアーク)
15.水樹奈々 - SEVEN
16.ブラックダイヤモンズ / Vo:ほしな歌唄(CV.水樹奈々) - BLACK DIAMOND (しゅごキャラ!)
17.ACIDMAN - 造花が笑う
18.KΛNΛ - 恋のカタチ (CandyBoy)
19.水樹奈々 - パノラマ -Panorama-


----そこはかとなくコメント返信!----
>変態窓際族G
そして彼女はお星さまになりました☆
Gキモwwいや、これは気持ち悪いだな!!
気持ち悪い>郷>キモス>きもちわるす

>州
おお、さすが仕事が早いな!!
JUST TUNEはマジでかっこいいよ~サビの裏声がたまらん(*´д`*)ハァハァ
ま、まじかよ!車破壊するほどの突進ってやばすぎるww
てかそんなやつ相手に近寄ってシャッター切りまくってた俺勇者すぎるww
おう!じゃあまた近いうちにぼやけネコさん送りますわ!

>rj
Σ(゚Д゚)ハッ!?
胸の大きさ考えずに適当に描いてたから貧乳になりまくってたww
ってことで今日は少し増量だよ!!
OLさん は Aカップ から Bカップに しんかした!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/144-4fd67949
