--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.27 そこはかとなく日々は続き・・・
syu19[1]
CLANNAD~AFTER STORY~ - 岡崎&春原

男キャラ描くの苦手だからずっと描いてなかったけど・・あまり似せる気ないとしても似てなさすぎて噴いたww
そしてクラナド4話がすごく・・・神回でした!
いいよなあ・・・男同士の友情・・・普通に泣いた!そしてかっこよかった!!ネタバレなったらマズイのでここらへんで止めときます!
とりあえず春原のくしゃくしゃ笑顔大好きです!

てか今期のアニメは良作揃いやなあ・・・個人的に一番期待してるのはカオスヘッドです!


----続きからコメント返信----
>イス
俺自身もあまりにも更新続いてて驚いてるww
こうやってモチベーション保てるのもイスのようにコメントしてくれる人がいるからだぜ!!
カラオケで歌うときは女性だろうと原曲キーだよ!
昔は下げて歌ってたけど、腹式呼吸とか意識して歌うようになってからは難易度高い曲以外はだいたい裏声も使わず原曲に沿って歌えるぐらいになった(と思うw)
音程ずれるのを正しくするのに便利なのが、プレミアDAMの精密採点2っていうやつで、歌ってる最中にリアルタイムで音階みたいなのが表示されてどこが間違ってるのかわかるぜ!練習すれば音程マスターだぜ!
っていうか熱く語りすぎたwwすまんwwスルーしてくれておkww

>rj
うるせえwww素直に寝ておkwww
トヨミが「この曲はみんな知ってると思うで!」とか言いながら歌った曲が誰も知らんかったから眠かったんやと思うで!!
まぁ最後らへんのケミストリーの曲はマジで目が覚めたと思うがww
あ、OLさんはまた気が向いたときにw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/145-ba295193
