--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.29 うちの自転車、最近では緩やかなカーブで勝手にドリフトするようになりました
chaos-sis2[2]
CHAOS;HEAD - 西條七海

カオスヘッド毎週楽しみです
主人公を見てると共感できるところが多すぎて怖いwwてか俺自身を映しているようだwww
どう見ても廃人です\(^o^)/オワタ

毎日更新するとか言い出してからマジで毎日更新しちゃってますが、どの絵も落書きばっかりだったのでちょっとは時間かけようと昨日の深夜線画だけ描いて今日帰宅してからちゃんと塗ったのですが・・・
ただでさえ技術ない上に最狂に眠い中塗ってたのもあったのか結果的にあまり変わらなかったです・・・
てかこの記事書いてからもう一回見直したら、ボタンとか手とか塗り残し多すぎて泣いた
でも修正するのも面倒なくらい眠たいので寝ることにします!!朝起きると絵うまくなってたらいいのになあ!おやすみ!


----続きからコメント返信----
>rj
正直今日は更新サボろうかと思ってましたww
だけど絵描いてたら終わってたのでうpがてらちゃんと更新したぜえ!!だがそろそろ限界の香りがするぜ・・・!
そんなにパノラマ聴きたいならCDあげるよw喜んでおkw

>イス
羽入って昨日の日記の口調のことかい?
ってか特に意識してなかったのだが今読み返してみるとどう見ても羽入だwwなんで一人称ぼく使ってるんだろww無意識って怖いなw
おう!女性原曲キー頑張ってくれ!!ちなみに俺は週1のペースで1年半くらいかかって今に至ってるw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/147-e53ce52e
