--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.31 『わたがし』をひらがなで書いたら『わがたし』に見える俺は末期かもしれない
syu23[1]

わが大学では学際が始まりました!
俺の入ってるクラブでは綿菓子屋さんやってます!
なぜか綿菓子作るのプロってたみたいで仲良いやつとペアで作りまくってました!
普段超がつくくらい非協力的で有名な俺たちが協力してたので先輩や後輩が超心配してました
差し入れもたくさん頂きました、ありがとうございます!
そして急にペアのやつが「ケツや!!」って叫びだしたのでそっちみたら女子大生の生ケツがそこにはありました
「しゃ、写メ撮ろうぜ!!」とか言ってそっち向かって走ろうとしてたので俺も「おk!!」って感じで走り出そうとしたら、さっき「ケツや!!」って叫んでたの本人に聞こえてたみたいで走り去ってしまいました!こいつら変態や!!


----続きからコメント返信----
>rj
そういえばどんどん形がバラバラになってきてるなww
ちょっと待てよ、別に俺が小学生が好きだから丁寧に描いたってわけじゃないぜ?
某りったん氏のように10歳~30歳までがストライクゾーンではないんだからな!!!

>イス
ああ、その気持ちすげーわかるぜ!!
俺も容量に余裕がある今ですらバックアップとろうとしていないというww
いや、マジでそろそろバックアップとるわ!昔それで泣いたのでw
動画フォルダの件は正直すまんww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/149-e823ff27
