--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.11 お、おい……やつはリアルフェイスだ!!
yui-sika.jpg

To LOVEる - 古手川唯 (&鹿)

奈良行ってきました!
友達が鹿にスカート引っ張られてたのを見ておもしろかったので唯で当てはめてみた!
ちなみに鹿が「ヒーン!」って鳴くかどうかは知らん!!
どっちかというとそれは馬だな!!


奈良の大仏想像以上にデカかった!
平城京跡地が想像以上に広かった!雪積もりまくってた!帰りには溶けて水溜まりになってたけどな!!
鹿が想像以上に愛くるしい瞳をしていた!萌えた!!
おみくじ引いた!末吉だった!うん、リアクションに困るな!!
何しても中途半端みたいなこと書かれてた!その通りだな!すげえ!!うれしくねえ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/15-760e9311
