--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.01 野田阪神と言えばジャスコだろ?
annna2[1]
これが私の御主人様 - 倉内安奈

1か月くらい前に描いたまま放置してたイラストでギリギリ更新
たしかその時は急にメイドさんが描きたくなったんだっけ・・・
しかし最近はリアルメイドさんよく見かけるようになりました(学際的な意味で)
あ、ちなみにこれが私の御主人様の中ではもちろん安奈派です!黒髪ストレートメイドさんとか反則的すぎ

とりあえず今日も死ぬほど眠たい!
明日も朝から学際なので今日は早めに寝ることにします・・・っとその前にちょっとゲームを(以下省略


----続きからコメント返信----
>イス
たしかに普通は言わねえwwだが俺たちが普通なわけがないww(変態的な意味で
変態が考えものってなんだよそれ?俺のこと言ってるのか!?!?
いや、俺たちのことだよな!!イス含めて!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/150-2b25bcad
