--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 最近オールウェイズ眠たい
syu24[2]

ふぁ~今日もギリギリ更新だ・・・
明日の夜には暇になると思うのでまたちゃんと明日から書きます!!


----続きからコメント返信----
>イス
よ、よく知ってるじゃないか!
俺には別に違和感がなかったような・・・見てたの結構前だから正直どんなだったかも覚えt(ry
たしかにあんなに危険で有名なサッカー部に妹連れ込むのはどうかと思うよな・・・
しかもシュート練習でミスりまくるとか明らかにわざとでわかっているにも関わらず、岡崎も止めずに続けるのもどうかと思ってたぜ・・・
まぁつまりは最後のあのシーンに持っていくための駒だったのだよ!おかげで最後は感動だったぜ!

>rj
なんとなく思いついただけw
小さい頃からよく野田阪神行ってて、行くたびにジャスコのゲーセンやおもちゃ売場に行ってた思い出があるんだぜ!あの頃の俺の脳内のジャスコ野田阪神店は神だったぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/151-ac91f7b8
