--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.03 おっおっ終わった!
tenuki1[1]
さてさて、4連休終わりましたー!
なかなか忙しかったですが学祭もわいわいやれて楽しかったです
今年うちの部が出してた屋台がかなり売れ行よかったみたいで利益がやばそうです
いくら還元されるのか楽しみでございます!


そして連休最終日の今日
朝起きると身体がだるい・・・喉も痛いorz
風邪ひいたなあ・・・ちくしょう

そして事件は起こりました
風邪の中カラオケってたのですけど、
某ビックエコーでトイレに行こうと外に出たら・・・
どこかから視線が感じる・・・
目が悪い俺にはハッキリ誰かわからないけどどっかの女が俺を見て笑っている・・・その目だれの目?
そしてそいつの方に向って歩くと逃げて行きやがる
気になって追いかけて捕まえてみると・・・
「うお・・・○○ちゃん・・・」
「あーあーバレちゃった・・・」
同じ部の後輩でした、しかもビックエコーと書かれた服着てやがる
あれ?君アルバイトしてないって言ってなかったっけ!?
それよりもちょうど今日は普通の友達とのカラオケだったけどちょいアニな曲入れまくってたから聴かれてないか心配・・・
そしてギアスやらブラキャやらアニメ映像出るような曲も入れてたので防犯カメラから見られてないのかも心配・・・
ついでに学祭最終日はバイトがあるから屋台の当番出れませんって言い訳して遊んでたのにサボってたこと他の部員にばれるとまずい・・・
とりあえず気になる点が多すぎるので明日にでも呼び出してどうにかしたいと思います!!


----続きから2日前の選曲リスト(今日のリストじゃないよ)----
■カラオケ選曲リスト(08/11/01)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
05.ON/OFF - 輪廻 -ロンド- (ヴァンパイア騎士 Guilty)
06.savage genius - JUST TUNE (夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~)
07.水樹奈々 - COSMIC LOVE(ロザリオとバンパイア)
08.川田まみ - PSI-missing- (とある魔術の禁書目録)
09.いとうかなこ - 追想のディスペア (ひぐらしのなく頃に絆)
10.より子 - ダイアの花 (BLACK CAT)
11.戸松遥 - motto☆派手にね! (かんなぎ)
12.いとうかなこ - 追憶の風 (咎狗の血)
13.坂本真綾 - 雨が降る (鉄のラインバレル)
14.いとうかなこ - Find the blue (CHAOS;HEAD)
15.いとうかなこ - Desire Blue sky (CHAOS;HEAD)
16.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
17.榊原ゆい - そして僕は... (プリズムアーク)
18.タイナカサチ - 君との明日 (Fate/stay night)
19.水樹奈々 - SEVEN
20.KΛNΛ - 恋のカタチ (CandyBoy)
21.ELISA - euphoric field (English)  (ef - a tale of memories)
22.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
23.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)

081101_1843~01
俺の大好きないとうかなこの新曲が、俺の大好きなCHAOS;HEADのアニメ映像とともに流れるぞ!とりあえずテンション上がる!!
カオスヘッドは今期の中では一番期待してます!妹かわいすぎ!
CandyBoyの映像とか榊原ゆいPVとか最近何かしらDAMさんにはお世話になってますwってかチョイスが素晴らしすぎるぜDAM!!UGAは早く倒産したらおk!!JOYはDAMと合併したらおk!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/152-6b150e78
