--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 結構頑張って更新しまくってたんだぜ!(過去形
syu26[1]
Fateの桜さん

あれれ?おかしいな・・・毎日更新してたつもりなのに更新止まってたよ!
学祭終わってからはもっと忙しかったです
そして明日からまた時間に余裕ができまくると思うのでハアハアです
とりあえず連続更新記録は16日でした~!!俺すげえww
またいつかこれを破る記録作ってみたいです!きええ!





haruna-con[1][1]-s

ToLOVEるな日々のベルとろさんが企画していた『俺萌えグランプリ』に参加しました
そして優秀賞を頂きました!!ありがとうございます!
春菜縛りでしたが楽しく描けました(*´д`*)ハァハァ
上のイラストの元サイズはToLOVEるな日々さんの記事でよかったら見てくださいね~!


----続きからコメント返信----
>イス
よくわかったな!てかカオスヘッド見てたのか!GJ!!
いや・・・やつはドSだからきっと俺が面子つぶされて泣いてるところを笑っているに違いない・・・
・・・実際は誰にも言ってなかったみたいで助かったですww

>rj
う、うるせえ!!
だが16日連続更新だぜ?すごすぎるぜ俺!!!

>si
お?sikkiかな?違ってたら非常にすまない!!もし合ってたら初コメだぜ!サンクス!
よし、選択肢としてはバイトやめるといいぜ!!・・・とまでは言わないがシフト減らそうぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/153-14e4661a
