--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.08 紅に染まったこの俺ウォオオオ!!
zangechan[1]
かんなぎ - ざんげちゃん

ここ最近は練習ってことでずっとPCに直接描いてたんですけど今回は久しぶりに線画だけアナログでやってました
すごい描きやすく感じました・・・やっぱりデジタルだと描きにくいなあ・・・
いいペンタブだったら描きやすく感じるのかな?今まで6000円か7000円くらいのFAVOという安いやつをずっと使い続けてたわけだけどそろそろintuosとかに買い替えたいなあ!!
ま、中の人がこの程度のやつなんで宝の持ち腐れになりそうだけどww

そして今この記事書いてる最中にintuosのスペルがあってるか気になって『intuos』で検索してみたら『wacom favo intuos 機能 使い勝手 比較』と超親切な予測検索候補が出て噴いたww
上のほうだけ読んでみたけどやっぱり劇的に違うらしいなあ!
もう今使ってるペンのグリップが剥がれまくってるしそろそろ欲しくなってきたwだけど買うのめんどくさくてあと何年か使ってそうですww


それはそうと今期はいろいろと積極的にアニメ見てるわけですけど、その中のかんなぎっていうアニメについて
最初はよく動くけど内容微妙そう・・・って感じで切ろうかと考えてたのですけど・・・
ざんげちゃん登場からテンション上がったwwストライクゾーンついてやがるwwざんげちゃん目的にかんなぎ視聴決定ww
キャラデザも超好みな上にあのSな感じがたまりませんね!ナギが踏まれてるシーンうらやましすぎましたよ!うおー!おおおー!!
はぁ・・・やっぱりMやな・・・ちくしょう・・・
それはそうと今期自分が見てるアニメでシスターキャラが多いです!
ざんげちゃん、インデックス、雨宮優子さん
どのキャラも大好きです!!やべえ!!新たな萌え要素発見!!シスター最高すぎる!!
うおー!おおおー!!!


----続きからコメント返信----
>sik
たまに見てたのかw
一応前のブログからリンクは貼っておいたけど誰から見られてるとかが全然把握できないw
週6はしんどすぎるだろ・・・以前は6連勤とかやってたけどもう最近では体力がついてけないぜ・・・年取ったぜorz

>イス
おおー褒めてくれて嬉しいぜ!!!
参加者の方々の作品を見たらうますぎてハアハアだったぜ・・・あんな中に自分の作品があって光栄w

>州
はるなー!!
おお・・・ありがとう(つ▽`*)
また集中練習のときにでも連続更新記録目指して更新しまくるぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/154-d4ee4ff4
