--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.14 最近汗かかないので僕は元気です
qieen2[1]
お嬢様みたいなの描こうと思ったけどよくわからなくなった


548-2.png
そしてこの前受けてた基本情報技術者試験っていう国家試験が合格してました!イヤッホーイ!!
これで肩の荷が少し楽になりました
もう資格なんて一生とりません!だって果てしなく大変ですもの!!
あ、でも来年は色彩検定取りたいと思います!基本情報と違って難易度超簡単なので楽に取れると思います!


そして僕は・・・現在あまりにもアニメ版カオスヘッドにはまりすぎて原作プレイ中です、ふひひ
おもしろいなあ!てか演出がいろいろ凝ってるなあ!しかし毎度のことながら俺の進行ペース遅すぎてアニメ版でいう4話あたりまでしか進めていないという・・・
それにしてもアニメ版はもちろん、原作もキャラかわいいぜ・・・
ささきむつみさんの絵が好きっていう人多いみたいだったけど、実際ちゃんと見てみるとほんとにこれは依存性がある!たまらん!けしからん!!ナナと葉月さんがかわいいよ

そして原作もアニメも声が一緒でした
宮崎羽衣とか喜多村英梨とかこの人らエロゲの声までしてたのかwwwって思ってたらよーく見たら15禁でした、本当に(略
それにしても最初は主人公の声がキモくて性的に受け付けられなかったのですが、だんだんかわいく思えてきてしまいました、ふひひ
そしてネット上で「ふひひ」という人の意味がやっとわかりました、ふひひ
俺キモス


----続きから選曲リストとコメント返信です----
■カラオケ選曲リスト(08/11/08)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
05.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
06.X JAPAN - 紅
07.YUI - Rolling star
08.MEGARYU - Day by Day
09.川田まみ - PSI-missing- (とある魔術の禁書目録)
10.いとうかなこ - Find the blue (CHAOS;HEAD)
11.いとうかなこ - Desire Blue sky (CHAOS;HEAD)
12.savage genius - JUST TUNE (夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~)
13.ON/OFF - 輪廻 -ロンド- (ヴァンパイア騎士 Guilty)
14.ELISA - euphoric field (English)  (ef - a tale of memories)
15.Miyako Miyamura (cv:Hiriko Taguchi) - I'm here (ef - a tale of memories)
16.Kei Shindou (cv: Junko Okada) - 刻む季節 (ef - a tale of memories)
17.X JAPAN - Rusty Nail
18.戸松遥 - motto☆派手にね! (かんなぎ)
19.逢坂大河(CV.釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(CV.堀江由衣)、川島亜美(CV.喜多村英梨) - プレパレード(とらドラ!)
20.坂本真綾 - 雨が降る (鉄のラインバレル)
21.三枝夕夏 - 雲に乗って
22.X JAPAN - 紅
23.泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾) - もってけ! セーラーふく (らき☆すた)


----コメント返信----

>イス
ああ、なんとかっていいう監督だったな!アニメ内でその監督自身をネタに使ってる話があったのだけど、その監督すら忘れていた俺には意味がわからんかったw
そして後々になってらきすたで途中から変えられてたあの監督かって思い出したww
インデックスは異常に引っ張ってますね・・・
ほら、よく見てごらん・・・背景が最初からほとんど一緒だお・・・

>G
さすが山本厨のGだぜ!!もちろんかんなぎは見ているのだな!?
てかアニメ内でネタにされなかったらその監督って気づかんかったよw

>しき
ふふふ・・・俺もなんかハマったんだぜ・・・!
踊りもいいけど最後のざんげちゃんとのポーズの決めあいがすごく好きなんだぜ・・・
インデックス俺も買いそうになったけど俺の傾向からして放置すること間違いなかったからやめといたw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/155-3eaada8a
