--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.26 カオスな日々を送っております
fes2[1]
FES(岸本あやせ) - CHAOS;HEAD

原作カオスヘッド1周目クリアしました~!
カオスな展開といいグロさといい超楽しめました!
最後は相変わらず泣いてました・・・自分がいったいどんなルートで進んだのか謎なんですがとりあえず大満足な出来でした!カオスヘッド最高!!

そして僕は現在9連休5日目突入中です
明日は一日中予定ないです。最近超寝不足だったので死んだように寝ます・・・えへへ
そのあとはたまってるレポートやらなくちゃ・・・鬱だぜ・・・iPS細胞だぜ・・・


■カラオケ選曲リスト(08/11/24)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.水樹奈々 - Trickster
04.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ (CHAOS;HEAD)
05.彩音 - Lunatic Tears... (11eyes-罪と罰と贖いの少女-)
06.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
07.angela - 明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィア)
08.angela - 綺麗な夜空 (宇宙のステルヴィア)
09.angela - DEAD SET (蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT)
10.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
11.加賀美セイラ - Super Special (CHAOS;HEAD)
12.いとうかなこ - Find the blue (CHAOS;HEAD)
13.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 罪過に契約の血を (CHAOS;HEAD)
14.瀬名 - Eternal Fantasy ~愛は世界に遍く花のように~ (Eternal Fantasy)
15.angela - Solitude (ヴァンパイアホスト)
16.angela - On My Way ~Reborn~
17.angela - Shangri-La (蒼穹のファフナー)
18.angela - My story (屍姫 赫)
19.angela - Beautiful fighter (屍姫 赫)
20.いとうかなこ - キミと夜空と坂道と (Myself;Yourself)
21.dream - My will (犬夜叉)
22.小坂りゆ - Baby's tears (スカイガールズ)
23.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ (CHAOS;HEAD)
24.水樹奈々 - COSMIC LOVE (ロザリオとバンパイア)

DAMさん、カオスヘッドにすげー力入れてます
OPもEDも挿入歌も発売1週間前にはカラオケに入ってる上にアニメ映像つき!
俺からしたらDAMは神だ!いいぞもっとやれ!だが映像はもっと中身変えてくれ!!

----続きからコメント返信----
>イス
これははまざるを得ないwww
もう先が気になって・・・気になって・・・クリッククリック・・・→そして朝へ
しかしアニメはものすごい省略しまくってるせいで、話の内容とか言葉とか理解しにくいかもしれないww

>Cielo
おう・・・ってか返信遅いせいで誤差が感じられるな・・・
angelaすごく今はまってるぜ・・・あの歌い方たまらん!

>rj
紅今更ながらハマったwww
Xなかなかいいぜ!ボーカルの声に惚れた!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/157-4061e633
