--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.30 野菜END
nanami-chaoshead[2]
西條七海 - CHAOS;HEAD

アニメ版カオスヘッドでオリジナル展開キター!と思ってたら、その分大好きだった七海クエストが省かれてることに気付きました
結構グロいから規制かけたのかな・・・アニメの方もスクールデイズ並のグロさがあれば神だったのだがw



最近の日記読み返してみたら、毎回カオスヘッドがどうたらばっかり書いてたので今日は今期見てるアニメの紹介をするお!(今更)
かなりどうでもいいのでスルーしてくれておkだお!

・CHAOS;HEAD
もはや何も語るまい。今期一番僕は好きです!

・かんなぎ
最初くだらなさそう・・・って思ってたけど見てるうちにおもしろくなってきたよ!
毎回笑える!そして異常なくらいにざんげちゃんが好き

・CLANNAD~AFTER STORY~
前回も見てたから今回も見てるよ・・・相変わらず毎回泣いちゃうよ・・・
感動するのが恐ろしくてちょっと視聴遅れてる(つ▽`;)

・ef - a tale of melodies
こっちも前回見てたから今回も見てるよ・・・OPがかっこよすぎる!

・とらドラ!
主人公がいいやつすぎる、大河が嫌いすぎるww(大河ファンの人すいません)
亜美たんが出てきてからみなぎってきました!亜美たん大好き!!

・とある魔術の禁書目録
・・・6話で止まってる、この時点でだらだら感がすごい

・ヴァンパイア騎士 Guilty
前回見てたから見てるよ!視聴ペースが遅れまくってるからなんともかんとも


以上、7作品でしたー!俺としては結構見てるほう!
ちなみに上からお気に入り順だけど、正直全部おもしろいよ!今期は豊作だなあ!


----続きから、カラオケ選曲リストとコメント返信----
■カラオケ選曲リスト(08/11/29)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
05.可憐Girl's - MY WINGS (絶対可憐チルドレン)
06.SEAMO - Continue
07.angela - 明日へのbrilliant road (宇宙のステルヴィア)
08.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ (CHAOS;HEAD)
09.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
10.angela - My story (屍姫 赫)
11.Lia - 時を刻む唄 (CLANNAD~AFTER STORY~)
12.Lia - TORCH (CLANNAD~AFTER STORY~)
13.逢坂大河(CV.釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(CV.堀江由衣)、川島亜美(CV.喜多村英梨) - プレパレード (とらドラ!)
14.angela - On My Way ~Reborn~
15.ELISA - ebullient future (English) (ef - a tale of melodies)
16.KAORI - Tears Infection (Myself;Yourself)
17.いとうかなこ - キミと夜空と坂道と (Myself;Yourself)
18.ALI PROJECT - 鬼帝の剣 (鉄のラインバレル)
19.X JAPAN - 紅
20.angela - DEAD SET (蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT)
21.angela - Shangri-La (蒼穹のファフナー)
22.dream - My will (犬夜叉)
23.加賀美セイラ - Super Special (CHAOS;HEAD)


----コメント返信----

>RJ
紅ひっぱりすぎww
しかし昨日カラオケ中このコメント思い出してまた歌ったんだぜ!!

>G
MEGARYUww
しかし昨日カラオケ中このコメント思い出したけど歌わなかったんだぜ!!

>イス
すまないクラナド少し視聴が遅れてるんだw
だけどすぐ追いつくと思うんだぜ!
作画は結構安定してたような・・・まぁとりあえず最新まで見て作画もチェックしてみるぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/158-1752d378
