--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.04 ぱらぺったー
ni-sosso2[2]
最近僕の身の回りの子で上の図のようなことしてる子が多いです
そして僕は目線に困ります・・・まぁガン見してるけどな!!
もちろんぱんt・・・までは見えないよ・・・
だがそこにエロスを感じる!もちろん俺は変態だ!世の男どもも皆変態だ!ブラザー!
しかし俺が絵で表してもあまり変態熱意が伝わらないな・・・画力がなさすぎて泣けるぜ、う、うまくなりたいなあ!!


ってことで画力向上計画という名の30秒ドローイング最近始めました
ちょうど1年くらい前にもこれに挑戦しようと頑張ってたのですが3日坊主・・・じゃなくて2日でリタイアしました!えっへん!

まぁ毎日はめんどくさいので出来るだけサボらない程度に朝10分夜10分頑張ってます
もちろん遅刻しそうな時とかはスルーです!その程度です!でも全くやらないよりかはマシだと思うので適当に頑張ります!


----続きからコメント返信----
>rj
も、もちろん歌ったぜ!頑張ったよう!
くww紅ww
俺もケータイで曲メモってるから変換したら一発で紅でるというww

>G
SEAMO!さすが目の付けどころが違うぜ!!
基本SEAMO嫌いだったのだが最新曲だけすげー気に入ったw良曲w

>Cielo
ふーたりじゃなーいのよ わかるでしょー きみがぼくの心・・・
大河は最初らへんのあの態度がきらいだった!勝手に居座ってたあのあたりが!
じゃあ頑張ってヴァンパイア追いつくとしますw

>イス
放送中止wwそれは困るww
だけど必死にグロさ抑えまくってる感も俺からしたら残念だぜ!

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/159-594eb1e6
