--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 髪の毛いぢいぢ(*´▽`)
yui-ijiiji2.jpg

To LOVEる - 古手川唯

机の上にあったToLOVEる単行本をぼーっと眺めていたら、いつの間にか読み老けてしまってた……
矢吹さんの絵マジで惚れるわ……最高やわ……唯最高やわ!!ってなって勝手にペンタブ握ってて神様の声が聞こえていつの間にか言われるがままに描いてしまっていた!!
ってことで2日連続唯様(つ▽`*)

まだ今週のToLOVEる読めてません!早く読みたいよう(つ▽`;)





-------報告----------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございます!!
ツノでお尻を突くなんて……やばい、唯の表情を想像するだけで萌える(つ▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/16-62659818
