--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.09 ぼけなす!
seira2[1]
星来オルジェル - ブラッドチューン (CHAOS;HEAD)

カオスヘッド内で出てくるブラチュっていうアニメ
主人公が絶賛してたので僕も買ってきました
へぇ・・・ちゃんとした物語が・・・個人的には変身前の星来たんのほうが好きでした!
しっかしカオスヘッドのときはなんとも思わなかったけど星来たんかわいいよう(*´д`*)ハァハァ
まだ途中なので早く最後までいきたいものです!


それはそうと最近寒くなりましたね
暑がりな俺にとっては結構適温ですが朝起きれません!
そして12月から自転車乗りながらイヤホンで音楽聴いてると捕まるらしいですね・・・
「懲役3か月以下か5万円以下の罰金」
ハレンチすぎるwww

毎年真冬の自転車はクソ寒くて音楽聴いてなくても常にイヤホン(密閉型)付けてます、理由はイヤホン付けてたら寒さで耳の奥キーンってしないからです
それなのに・・・それなのにひどいよう・・・うう・・・
毎日アニソン聴きながら学校行くのが日課だったのに・・・うう・・・
まぁ気にせずこれからもイヤホン付けてるけどな!!
もし注意されるようだったら高いけどワイヤレスイヤホンでも買いますか・・・
今年の6月からも雨降ってるときに傘差したら罰金取りますよ、みたいな法律できてたけど実際警察の前で堂々と通っても注意すらされなかったし今回も問題なしかな
実行力のなさが輝かしいぜ!ジャパン!!そこにシビれる!だがあこがれない


----続きから、カラオケ選曲リストとコメント返信----

■カラオケ選曲リスト(08/12/07)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.水樹奈々 - Trickster
04.シェリル・ノーム starring May'n - ノーザンクロス (マクロスFRONTIER )
05.タイナカサチ - code (Fate/unlimited codes)
06.SEAMO - Continue
07.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)
08.L'Arc~en~Ciel - DRINK IT DOWN
09.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ (CHAOS;HEAD)
10.ALI PROJECT - 鬼帝の剣 (鉄のラインバレル)
11.angela - YOU GET TO BURNING (機動戦艦ナデシコ)
12.angela - My story (屍姫 赫)
13.可憐Girl's - MY WINGS (絶対可憐チルドレン)
14.IKU - Rimless ~フチナシノセカイ~ (とある魔術の禁書目録)
15.Little Non - 冒険記録 (バトルスピリッツ少年突破バシン)
16.Diggy-MO' - 爆走夢歌 (ソウルイーター)
17.FLOW - SNOW FLAKE~記憶の固執
18.Lia - 時を刻む唄 (CLANNAD~AFTER STORY~)
19.ELISA - ebullient future (English) (ef - a tale of melodies)
20.MELL - KILL (斬~KILL~)
21.戸松遥 - 産巣日の時 (かんなぎ)
22.angela - Shangri-La (蒼穹のファフナー)
23.加賀美セイラ - Super Special (CHAOS;HEAD)

DAMで歌ってない間にDAMチャンネルっていう番組が流れているんです
そこでゆいにゃんがゲストで登場!キター!カオスヘッド挿入歌の宣伝キター!GJ!!


----コメント返信----

>州
な、なんでだろうね!きっと関西の娘には恥じらいというものが少し欠けているのかもしれん!いいぞ!もっとやれ!!
お、おお・・・バランスも基本よくわかってないので嬉しいよ(つ▽`*)
よし!精進できるよう頑張るぜ!!

>イス
ま、まじかよw
こっち毎日のように見るんだけどなんでだろう・・・
主に学校内とか大阪の都心部とかでは山のように見るよ!
ぜひ目の保養にも行ってみるべし!勇気があればデジカメも持っていくべし!がんば!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/160-c7101412
