--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.16 メガネかけてると異常に眠くなります
seiratan.jpg
天之川星来 - ブラッドチューン (CHAOS;HEAD)

星来オルジェルの変身前の星来たん、個人的に変身前のほうが好きです!
そしてブラッドチューン読み切りました
序盤から結末が物凄い見えてしまってたけど個人的には楽しめました!あと野球興味ないけど楽しめました!
そして現在「かおす;へっど」読んでます!ほとんど最近のアニメのパロディばっかりで元ネタがわかる俺にはニヤニヤが止まりませんwwオールハイルあやせ!あやあやにしてやんよー


それはそうと、
1年半ぶりにメガネ買い替えに行ってきました
あまりかけませんが、講義中とか黒板の文字が見えにくくて・・・
そして視力測ってみると、右0.3 左1.0(くらい?)と前とほとんど変わってなかったんですけど、右目には乱視が入っているとのこと・・・
果たして乱視がなんなのか知りませんがとりあえずメガネの度数かなり上げてもらいました
現在1.4です、昔は裸眼2.0あったんだと考えると悲しくなってきます・・・ハアハア
パソコンのやりすぎですね・・・これからはしばらく控え・・・られるわけないのでこれからもどんどんパソコンしまくります!ハアハア
しかし1.4の世界は素晴らしいですね、街歩いててパンチラに遭遇したらより鮮明に見えるということですね・・・ハアハア
最近どこにいても変態キャラで通ってきてるので怖いものなくなってきました・・・ハアハア


----続きから○○儲によるカラオケ選曲リストとコメント返信----
■カラオケ選曲リスト(08/12/13)

01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 (エルカザド)
03.川村ゆみ - 永遠のアセリア (永遠のアセリア)
04.L'Arc~en~Ciel - SHINE (精霊の守り人)
05.KAORI - 天武の舞、暁の門 (魂響~御霊送りの詩~ )
06.tiaraway - From silent sky (D→A:WHITE)
07.いとうかなこ - F.D.D. (CHAOS;HEAD)

08.angela - My story (屍姫 赫)
09.tiaraway - 旅光年空へ (ブルーフロウ)
10.FLOW - SNOW FLAKE~記憶の固執
11.KAORI - Tears Infection (Myself;Yourself)
12.いとうかなこ - ivy (Myself;Yourself)
13.KAORI - Day-Break (Myself;Yourself)
14.いとうかなこ - キミと夜空と坂道と (Myself;Yourself)
15.水樹奈々 - それでも君を想い出すから (Memories Off~それから~)
16.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ (CHAOS;HEAD)

17.Diggy-MO' - 爆走夢歌 (ソウルイーター)
18.angela - YOU GET TO BURNING (機動戦艦ナデシコ)
19.tiaraway - Can you feel crying alone? (W~ウィッシュ~)
20.tiaraway - シロキカギロヒ (D→A:WHITE)

21.彩音 - KIZUNA~絆 (W~ウィッシュ~)
22.彩音 - 嘆きノ森 (ひぐらしのなく頃に祭)
23.KAORI - BLUE BLUE WAVE (ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~)
24.いとうかなこ - 追想のディスペア (ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟)
25.いとうかなこ - Find the blue (CHAOS;HEAD)
26.fripSide - flower of bravery (恋姫†無双)
27.tiaraway - METAL MOON (メタルウルフREV)
28.村田あゆみ - はぴねす! (はぴねす!)
29.榊原ゆい - マジカル★ジェネレーション (はぴねす!)
30.榊原ゆい - そして僕は... (プリズムアーク)
31.彩音 - ロマンシングストーリー (Memories Off 5 とぎれたフィルム)
32.水樹奈々 - Trinity Cross (ロザリオとバンパイアCAPU2)

33.angela - Shangri-La (蒼穹のファフナー)
34.加賀美セイラ - Super Special (CHAOS;HEAD)

今日のリストで太字にしてある曲が多いけど、これにはすべて共通するものがあります
さぁそれは何でしょう!!
とか言っても解答ない上に、まず誰もわからないと思うので解答です!
太字曲は作詞作曲志倉千代丸さんです!(磔のミサだけ作詞)
完全に志倉信者となってしまいました、彼の作る曲にはずれがなさすぎる!
二段構成のサビがたまりません、でもカラオケで歌うのはどの曲もしんどいです、酸欠になります
はああーーとりあえず志倉千代丸最高ですーー!!



----続きからコメント返信----

>シエロ
その日オフ会あったのでは・・・
オフ会あると思ってたから伝えなかったのだよ・・・

>G
通勤通学のときにipod聴けなくなると痛いよな・・・
まぁおススメあったら教えるよ!一緒にこの腐った合衆国ニッポンを反逆しようぜ!!

>イス
ちょwwそんなチャリ見た事ねえww治安悪すぎて噴いたww
っていうか恥ずかしすぎてそんなの乗れないだろww
とらドラはおもしろくなってきた!
っていうかなんやかんやでとらドラ俺的にも評価高くなってきた!

>r
罰金が嫌だなんて~この歩くウン千万円め!!
だが罰金は嫌だなww
音量下げてるだけえらいとおもうよ・・・僕なんて抵抗の姿勢として音量上げまくりだよ・・・ハアハア・・・
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/161-b0d4e7fe
