--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.12 中学時代の友達が東方厨になってて噴いた
2009-1[1][3]2
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(遅

日記さぼりまくってしまいました……
イラストも最後に日記更新して以来描いてなかったです
久しぶりに描いたら手が思い通りに動かなくて驚きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからはもっと描く&日記更新を目指して頑張ります!

それはそうとリアルではそろそろテスト期間突入です
他の学科の人らと比べて、自分はパソコンの授業ばっかりなのでテストが少ないです
だけどやっぱりテスト勉強はめんどくさいなあ……
今週もテストあるしそろそろ勉強頑張ります

@今日成人しました
こんなやつが成人ですよ……世も末だな!!日本乙!!


----続きからコメント返信----
>イス
な、なんだってー!やっぱりメガネかけてて眠くなるのは俺だけなのか!
その推測けっこう合ってそうな気がする……Σ(゚Д゚;)
コンタクトなんてしたらオールウェイズ眠くなるってことなのかな、こええ!!

>Cielo
畑亜貴テラナツカシス
最近あの人どうしてるのかな……
ランティス系あまり聴かないから俺が見てないだけなのかな……

>r
ま、まじかあ……
言われてみればそんな気もするようなだけど、描いた人以外の人が言うのは間違いないからそうなのだろう!精進するぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/162-fa168730
