--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.19 暇つぶし程度に、だからね!
mikan-osuwa[1]
結城美柑 - To LOVEる

最近ToLOVEる絵描いてなかったので久しぶりに描けてよかったです(*ノノ)
ぼくの中で美柑株が上がりつつあります
だけど美柑は小学生……これ以上危ない橋を渡るのはごめんです


リアルでは最近試験期間です
同時にレポートもいっぱいです
だけど最近異常に効率よくレポートをこなせてます!
これまでならダラダラしてて結局提出期限前日に急いでやってたりだったのですが、今回はかなり余裕もって消化させてます!
ってゆうか今週水曜までに3教科レポートあったのですが今日一日で終わらせられました!すごいことです!!
そしてそのあとは友達から借りた水樹奈々のライブDVD見ながらネトゲ……うへへ

ん?
あれ?お前ネトゲから足洗ったんじゃなかったっけ?
ここ見てる人ならそう思った人もいるはず
そうなんです
やめてたんです
だけど冬休みあたりにちょっと……つい出来心、下心で始めちゃったんです……えへ
だって仕方無いじゃん!冬休み11日しかなかったんだぜ!?夜勤入れようと思ってたんだけど親の田舎にも帰らないといけないしでほとんど入れられる時間なかったんだよ!厳密に言うと何日かは入れられてたかもしれないがダラダラしたいじゃん、休みだし寒いし!間違いなくこれは神様が俺を導いたんだと思ったんだ!だから始めたんだ!
必死ですみますん
某メイプルでの前科があるんで注意します……もうあの頃のような活力はなさそうだけど
学業等で支障が出るようだったら早々に削除しますorz
今のところはネトゲのおかげでレポートをすごい効率で消化できてるけど油断は大敵だね!
とりあえず暇つぶし程度にしばらくプレイしまする~
……イス君はこんなぼくのことを嫌いにならないでください……


----続きからカラオケ選曲リスト(超膨大)とコメント返信----
カラオケ選曲リスト

■2008/12/20(?)
01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方
03.水樹奈々 - それでも君を想い出すから
04.榊原ゆい - 月聖ノ蒼炎曲
05.fripSide - Red -Reduction Division-
06.KAORI - 天武の舞、暁の門
07.ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム starring May'n - 娘々サービスメドレー
08.水樹奈々 - Chronicle of sky
09.彩音 - Lunatic Tears...
10.ランカ・リー=中島愛 - アナタノオト 
11.ランカ・リー=中島愛 - アイモ - O.C.
12.シェリル・ノーム starring May'n - 妖精
13.tiaraway - 旅光年空へ 
14.彩音 - Close Your Eyes
15.Diggy-MO' - 爆走夢歌 
16.KAORI - この青空に約束を
17.angela - 明日へのbrilliant road
18.諫山実生 - プレイス・オブ・ピリオド
19.tiaraway - From silent sky 
20.いとうかなこ - 追想のディスペア 
21.angela - Shangri-La 
22.いとうかなこ - F.D.D. 

■2008/12/27(?)
01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 
03.水樹奈々 - それでも君を想い出すから 
04.KAORI - Tears Infection 
05.Rita - Little Busters!
06.ALI PROJECT - 月蝕グランギニョル
07.真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団 - 檄! 帝国華撃団
08.KΛNΛ - 恋のカタチ
09.ランカ・リー=中島愛&シェリル・ノーム starring May'n - 娘々サービスメドレー
10.NUMBER201 - hollow
11.神田朱未・大原さやか・葉月絵理乃・関山美沙紀・辻あゆみ - DRAMATIC☆GIRLY
12.奥井雅美 - TRUST
13.水樹奈々 - Chronicle of sky
14.ALI PROJECT - 阿修羅姫
15.ちっち - brilliant azure
16.ファンタズム(FES CV.榊原ゆい) - 磔のミサ

■2009/01/10
01.ACIDMAN - 赤橙
02.水樹奈々 - それでも君を想い出すから
03.水樹奈々 - MASSIVE WONDERS
04.水樹奈々 - Orchestral Fantasia
05.水樹奈々 - COSMIC LOVE
06.水樹奈々 - Bring it on!
07.水樹奈々 - Nostalgia
08.水樹奈々 - Heart-shaped chant
09.水樹奈々 - Chronicle of sky
10.水樹奈々 - Astrogation
11.水樹奈々 - Take a chance
12.水樹奈々 - still in the groove
13.水樹奈々 - BE READY!
14.水樹奈々 - WILD EYES
15.水樹奈々 - SECRET AMBITION
16.水樹奈々 - SUPER GENERATION
17.いとうかなこ - F.D.D. 

■2009/01/17
01.ACIDMAN - 赤橙
02.savage genius - 光の行方 
03.水樹奈々 - Orchestral Fantasia
04.Riryka - 硝子のLoneliness
05.Riryka - Bravin' Bad Brew
06.栗林みな実 - Blue treasure
07.榊原ゆい - Aqua Voice
08.榊原ゆい - Imitation
09.榊原ゆい - JOKER
10.榊原ゆい - Eternal Destiny
11.栗林みな実 - 翼はPleasure Line
12.Aice5 - Natural Fly
13.Aice5 - Get Back
14.Aice5 - Re.MEMBER
15.Aice5 - Love Power
16.水樹奈々 - Nostalgia
17.savage genius - JUST TUNE
18.川田まみ - 翡翠-HISUI-
19.いとうかなこ - F.D.D.
20.nayuta - Bring up...LOVE
21.yozuca* - ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~
22.angela - Shangri-La 


4週分載せてなかったので一気に載せました
最初はメモ程度なものだったけど、需要あると言ってくれる子がいたので今後も載せまくります!
あと今回は時間の都合上でタイアップ書ききれませんでしたorz
とりあえず言えることは01/10の分がカオスでした
ついでに言えることは水樹奈々は最高でしょう
同時に言えることはエレメンツな庭の皆さん、志倉千代丸様、矢吹様は神でしょう
うはーーおおーう!たまらんぜえ!親愛楽しみだぜえ!



----コメント返信----

>長州
ありがとう、がんばりますわ!
素敵な大人……素敵な大人……すてきな……
ま、まぁそれもがんばりますわ!

>イス
あけおめーことよろー!
カオスヘッド……あれはたしかに最後までカオスだったな
俺は原作のおかげで話の内容理解できたけど、あれ原作してなかったらマジで意味わからないと思ったorz
てか友達もみんな理解できなかったっぽいw
うはあーHDD……ご愁傷様ですorz
お逝きになられることほど辛いものはないwwその後にバックアップとらなかった自分に後悔するが後悔するまで絶対バックアップとらない俺ww
なにこの悪循環。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>rj
すまない……何も意識せずに描くと乳がなくなる性格らしい
だが乳は好きだ、これだけは言っておく
東方は美少女シューティングゲームみたいなやつだよ!
俺もやったことないからわからないけどその中に出てくるキャラのデザインがすごくいいんだぜ!

>N
あけお~め!
成人式いったよ、最初行く気なかったけど行かんかったら後悔するって言われたから行った。だけどたぶん行かんかっても後悔しなかったと思うぜ!
ニコ厨か……そういえばその東方厨も自分でニコ厨って言ってたわww

Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/163-a2a9a194
