--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.06 おいおい、俺のこと、覚えてる…よな!?
rihariha642[1]

じ、実におひさです//
3か月くらい放置してたみたいですね
意外と「日記かけよ!」的なこと言ってくれる人がいてくれて興奮しました

さて、何から書けばいいのか……
とりあえず箇条書きでいきますよ!
長いですよ!


・絵
サボってたように見られそうですが、ほぼ毎日描いてましたよ!
全部アナログで色は何も塗ってなかったけど…
おかげで久しぶりにデジタルで着色したら疲れたよ
色塗りむずかしいなぁ

・アニメ
今期は、
ハガレン、けいおん!、ハヤテのごとく!!、タユタマ
っと見てます。
ハガレンは相変わらずの神作!
絵もきれいで毎回ウキウキしてます
OPは今期一の神曲、映像もカッコいいし曲もカッコいいしで非常にヤヴァイです
けいおんは、うん、EDはかっこいいね。あと挿入歌のCWのカバーもすき。
ハヤテは、うん、今期はあんまり他アニメネタをパクってなさそうだけど、まぁまぁ好き。
タユタマは切りそう、OPに釣られたかな。かなしきかな
原作は良作みたいなので時間あればプレイしたいです

・音楽
ここ数ヶ月間、相変わらずの志倉中毒でした
志倉さんのラジオ、過去から最新まで全部チェックしました
そして水樹奈々の最新アルバム、なんで志倉曲ないんだよってことで不機嫌になりました、ちくしょう!

・テイルズウィーバー
をプレイしてます
ゲームはおもしろいけど、運営が寝糞ンだから微妙かな
やることなくなってきて、友達がログインしていなければInする気がなくなってきた今日この頃
いい友達には出会えました、さんくす!

・電子ドラム買いました
TWで知り合ったウル君からバンドの話聞いてたらやりたくなったから買ってみた
路上とかで持ち運びできるタイプ。
前からドラマニとかやってたんでまったくの初心者ってわけではないみたいです
俺のスキルは初心者だけどね!!
まぁかなり楽しいっす、うへへ
ウル君が夏休みに大阪来てくれるそうだから、そのときまでに上達させておきたいな!

・電子ドラム壊れました
買って1か月たたないうちに壊れました
現在修理中、早く直してくれよYAMAHA!

・大学3回生になりました
え、そろそろ就職活動じゃん!
100年に1度といわれてる就職難に当たってしまったじゃん!
ニートでいいかな、うん。

・部活
何度もやめそうになりましたが、まだ続いてます
っていうか、もう辞めることはないかな
以前まで仲が微妙になりつつあった同回生とも、今は楽しくやっていけてます
今は部活メンバーとわいわいやってるときが一番楽しいです!
そしてこれから展示会が始まります
審査の結果、俺の作品は2作展示することになります
@2週間で2作品つくるのか……過酷な2週間になりそうだorz

・21歳
になりました。
2日前に。
うーん……オッサンですね!やべえ!

・このブログのコメント100件以上消しました
…業者コメントを。
放置してたら業者の餌食になりますね!怖い怖い!



こんなところですね!
正直まだまだ書きたかったことがあったような気がしますが忘れました
これからの更新は……
わかりません
でも更新しだしたらまた前みたいに止まらなくなるかもしれないので、そのときは生暖かい目でうっとり見つめてやってください!


----続きから遅すぎたコメント返信-----
>長州
この俺がPC断ちなんてするわけない!てかできるわけない!
ピクシブでそれなりに評価されるような人間になりたいぜ!

>しき
うん、マクロスの曲は名曲ばっかりだね!
なんばかよ、超都会じゃないかΣ(゚Д゚;)
頑張って会社たててね!困ったときは面接なしで入れてね!!

>りっ
この鬼のようなコメント数、うらやましいだろ?
しょこたんもびっくりだぜ
実際返信してるのが3件っていうのが超悲しいけど
ん?ちょっとひどいよ!この俺が死ぬことなんか……いや死んだも同然か//
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/165-77c703c5
