--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.22 そろそろ嫌いな季節がやってきました!!
suwawar.jpg

最近、
非常に頭痛が痛いです
頭痛が痛いんですよ!!
頭痛薬飲み過ぎて利かなくなってきたよう……(*ノェノ)キャー

電子ドラム修理から返ってきました
イヤッホーイ!!

その30分後、また壊れました
イヤッホーイ!!

ハイハットとハイタムってところあるんですけど、そこ叩いたら電源落ちます
前はスネアってところ叩いたら電源落ちたので、それ理由に修理しました
うん、スネアは直ってたよ!
代わりにハイハットとハイタムが壊れてたけどね!!
ちなみにハイハットはかなり強く叩かないと認識しないという神仕様になってますた

ってことで使用30分でまた修理に出しましたとさ
今度こそYAMAHA頼むぜ……
あーあ、また1週間叩けないのか、鬱だ死のう
…じゃなくて絵描こう!


-----続きからコメント返信(こんな放置ブログにコメントしてくれてありがとね!!)-----
>G
えへへ……久しぶりに更新したら興奮したわ
てかGがコメントなんて珍しいな!興奮したわ
おう!ありがとう!!

>長州
よくぞ更新に気づいてくれた!
実は若干絵から離れてたね…描いてたといっても落書き程度だったしヽ(`Д´)ノ
20歳と21歳の違いがわかったよ!
いやお姉さん!

>N
失礼な!この俺が閉鎖なんてするわけないじゃないか!
婦人ダイアリーを見てみろ!閉鎖してないぞ!放置してるんだからな!!
咲は麻雀わからんから見ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもEDはいいよね!久しぶりにいい電波聞いた気がするわ!
ありがと!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/166-669b47c6
