--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.22 メモ帳じゃないよ!!
090822.jpg
Rioたん

リクエストもらったので描いてみたけど、似せた絵描けない身なので似てませんすいません!
ちなみにパチンコのキャラみたいですよ
おいらぎゃんぶるしたことないからわからないの!!


-----続きからコメント返信-----
>非公開さん
また暇なときに検索することにするb
マイク買ったなら使わないと損だぜ!

>長州
そうそう!夏場の露出はたまらん!!
暑い中歩く価値があるね!変態だね!すまん!
スカイプはヘッドフォンとマイクが一体になってるやつ買ったらパソコンつないですぐできるよb
通話料もかからないから(゚д゚)ウマー

>ウル
更新してなさすぎてすまないw
最近スカイプによくいる理由はそれじゃない!
っていうか最近は逃げてるくらいだぜ!
TWはそうだな……っていうか今回のイベント最後らへんになったらお互い嫌ってほど顔合わせそうだなww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/168-b5935bd9
