--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.04 まぶたにメバチコじゃなくてニキビが出来て視界がさらに狭くなりました
091003[1]
超らくがき

前回の日記で絵描くの楽しくなってきた的なこと書いてから一回も落書きすら描いてませんでしたorz
描きたかったけど夏休みだったので時間に余裕がなく・・・
夏休み中はバイト、検定の講座、部活って感じの日々でした
これまではその合間合間に絵描いたりしてたのですが、今はその時間がドラムに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう言えば、前電子ドラム壊れる壊れるって愚痴ってたけど腹たったので新しい電子ドラム買いました
前のは高い物じゃないしサイズ小さめで部屋に収まるものだったのですが、今回はもう普通サイズです

091004_0116~00001
こんな感じ
うん、窮屈感が増したぞ!!
ついでにアンプじゃないけど重低音重視したスピーカも買いました
これをドラムにつないで・・・恐ろしいくらいうるさかったです

あとあと、新型iPod nano買いました!
写真の真ん中右らへんにちょろっと見えてるやつがそうです
これまで使ってたnanoは1世代目の超初期型だったので、画面のでかさ、容量(2G→16G!)、その他いろんな機能に感動しました!!
とりあえずnanoでアニメ見てます!
なでこかわいいよなでこ

ってことで今期アニメも終わりましたね
俺が見てたのは、ハガレン、東京マグニチュード、化物語だけです
化け物語は最近見始めたのでまだ最後まで見てないです
ハガレンはもちろんおもすろいー
東京マグニチュードは・・・地震フェチな俺の心をくすぐるタイトルってことで見始めたけど、ここまで感動させられるアニメだったとは
開始時は「どうせハッピーエンドだろ」って感じで見てたんですが、この結末、思い出しただけで涙腺が緩んできやがる・・・
これまで見てきたアニメで一番泣いてしまったとおもうよ、神アニメです

来期(今期?)は11eyesだけ見ますかね
ハガレンはまた1年だっけ?続くのならもちろん見ます!
11eyesはOPEDが大好物なのでそれ目当てどす!

長々と書いてしまったけど、まだ書きたいことあるけど、目がしょぼしょぼしてきたのでここらへんにしておきます!
ではまたっ|彡サッ



-----報告-----
てきとうなもの 様
捕捉ありがとうございます!感謝感謝です!

-----続きからコメント返信-----
>ウル
夜勤はマジで生活リズムが崩れるよな!
ってか夏休み終わった瞬間に規則正しい生活に戻れて驚いたw
夜勤はーってもうスカイプとかで何やってるか話したかw
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/171-fd4faa82
