--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.19 ランプ
091015[1]
寒くなってきたので冬っぽく

ってことで風邪ひきましたよ!おめ!
毎回熱までは出ないんだけど、喉と鼻がヤヴァイ
今回は喉にはあまりこなかったけど、鼻がヤヴァイ
風邪初日は呼吸困難で10回以上目覚めたよ(*/∇\*)

それはそうと久しぶりにKOTOKOがアルバム出したよ!
じつはそこまで今回は期待してなかったんだけど聞いてみると超ヤヴァイ!
これまで中沢氏の曲はそこまで好きな曲がなかったけど今回の新曲2曲はヤヴァイ!
C.G.mix様はもちろんいつものようにヤヴァイ!
てかC.G.mixの曲は作曲者名見なくても当てられる自信がありますw
「モネラの絆」のサビ聴いた瞬間C.G.mixが歌ってるのかと思ってしまいましたw
ってことで新曲全部大好物でした、やっぱりI'veとKOTOKOはネ申


----続きからコメント返信------
>長州
おお・・・さりげなく化物語見ていたのね!
撫子かわいいよ、でも登場シーン少なくてしょんぼりだよ・・・
まよいもかわいい!俺も2番目に好きだ!
要するにロリコンです
資格は・・・取れたらいいけど取るまでが大変だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>N
更新は気分次第だ!
だから閉鎖とかめんどくさいことはしないぜ!
うん・・・こんなつもりはなかったんだけど傍から見たら資格マニアだよね・・・しょんぼる
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/173-9a277cdb
