--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.22 英語のコメントに定評のあるブログです。
091120[1]
ク・フィーユ - キディ・ガーランド


091113-2.jpg
水奈瀬ゆか - 11eyes


とりあえず落書き2点あげてみる
ここ最近よく思うこと
全然画力UPしないorz
毎日は描いてないし期間あくときはとことんだから仕方ないといえば仕方ないが・・・
構図も何も考えてないから仕方ないが・・・
仕方ないことだらけなので頑張らねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。


991.jpg
それはそうと上の画像クリックして見てくれ!
この画像の右から3つ目の項目がコメント数なのだが・・・
360、708って。。。orz
全部スパムコメント・・・これどうにかならないのか?
コメントの多い記事は非公開にするべきなのだろうか・・・これまではわざわざコメント削除してやってたけどさすがにもう手のつけようがないぜ\_○ノ 

そして何かと言いたいことはツイッターで言ってしまってて特に日記に書くことがなくなってしまってたり
右のメニューバーの一番上でボソボソリアルタイムで呟いてるですよ!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!


----続きからコメント返信-----
>長州
ありがとう!
プレゼン発表なんて・・・大学生からしたら日常茶飯事なことさorz
ツイッターのフォローの仕方はツイッターのIDもってたら普通にできると思うぜ!
ってかツイッターしようぜ!フォローしまくるぜ!一緒につぶやこうぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/177-f38899dd
