--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.26 まさかD.C.について語れる人間がこんな近くにいたとはな……
100106-2[1][1]
いつぞやに描いたのを発掘


この前先輩と遊んでいたとき
俺は神を見た
そのときの一部始終を今日は語ろうと思う!テンション高めでお送りします!

俺「先輩はアウトドアでJ-POPerなイメージが強いッスね」
先輩「いや、昔はアニメに夢中になってたころもあったのだよ……」
俺「マジッすかwwちなみになんていうアニメですか?」
先輩「ダ・カーポっていうアニメだ」
俺「www」

この先輩、我が部でも五本の指に入るイケメン
ちなみにこれまでまったくオタクの匂いを出してなかったので意外すぎて吹いたw
でもかなりのアウトドアな人だ……きっとライトなD.C.ファンだったに違いないと思い、自分がD.C.ファンなのを隠しつつ探りを入れてみることにした

俺「詳しく教えてほしいっす」
先輩「原作が18禁ゲームでそれが人気だったからアニメ化したんだぜ。ちなみに俺は原作全ルートプレイ済み」
俺「www」

ここまで聞いた時点でライトなD.C.ファンじゃないことはよくわかったw
なので俺も正体を明かすことにしたww

俺「先輩……実は俺もD.C.ファンですww」
先輩「マジかよww」
俺「ちなみにどのキャラが好きでしたか?」
先輩「美春だな」
俺「俺はことりッスw」
先輩「ことりかよ、メジャーなところにいったなw」
俺「ちなみに俺は18禁の方じゃなくてPS2のほうをプレイ済みですwついでにこれのためにPS2買いましたww」
先輩「お前やるな!まぁ俺は漫画とかCD全部コンプリートしたけどな」
俺「ワロシwww」
先輩「ちょうどD.C.が発売したのは俺が高校1年のころだった。だから高校1年のころはあまり学校行かなかった」
俺「ひきこもすwww」

俺「さすがに知らないと思いますが”春色の島”っていうドラマCDいいっすよ」
先輩「それ毎日夜寝る前に聴いてたわ」

俺「ふたりーで歩いた並木道~♪」
先輩「さくらーいろのきせつの中で~♪(byサクライロノキセツ)」

俺「初音島の桜の香り、今あなたのもとへ!」
先輩「ドラマCDの一番最初のところだな」

俺「はっつしん~♪」
先輩「ラジオの初音島信用金庫のCMだな」

とりあえず先輩は神でしたw
俺の出した問題全部正解でしたw
ドラマCDとラジオCDにまで手を出してるとか素晴らしすぎるw
そして最後に俺を痺れさせた言葉……

先輩「D.C.ⅡはD.C.として認めない。D.C.S.S.までがD.C.だ」

激しく同意ww
俺がこれまで唱えてきたことを違う人が言ってくれるとか気持ちよすぎるw
やたらテンションの上がった一日でしたw
D.C.バンザーイ!!


----続きからコメント返信-----
>N
あけおめっことよろ!
まさかタイトルに突っ込まれるとは思わなかったw
100年先を生きる男……かっこよす
ゲーム業界は……正直志望度低いけどどこまで行けるかやってみるだけかもw

>G
普通の人間には興味ありません。未来人(100年後)だけ私のところに来なさい!

>Cielo
あけおめおひさ!
就活は……一応積極的に動いてたけど飛ばしすぎてガソリン切れかけw
シエロが超短髪黒髪とか想像つかないww
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/179-4653f56f
