--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.14 りんご、りんご、りんご、りんご、りんご大家族っ♪
horo.jpg

狼と香辛料 - ホロ

リクエストを受けてたホロ絵
実はすぐに描き上げてたんだけど前々記事の唯となんかポーズが似てて、次の記事には上げられなかった(つ▽`;)
てか前から思ってたけどホロ描くの難しいね(;・∀・)
線画の状態では獣耳が鬼のツノにしか見えなかったorz
まーそゆことで、リンゴに埋もれるホロさんでしたw



↓あと描いていて思いついたネタ

rinngodaikazoku.jpg

りんご、りんご、りんご、りんご、りんご大家族っ♪

CLANNADネタですww
だんごに棒が刺さってるだけにしか見えませんw描きなおす気にもなりませんww





-------報告--------

ToLOVEるな日々様
捕捉ありがとうございますー!!
いやぁ俺もヤミちゃん描いてるときはやたら楽しかったです……w
矢吹先生最高!そして唯も最高!!
ああ……俺も一度唯と(黙



------続きからコメント返信--------
>N
いやぁ中毒系の曲の恐ろしさを思い知ったよ(つ▽`;)
Nもやられたのかwwさ、さすがだぜ……!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ピェー!!
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/18-a0617c97
