--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.23 俺2期
あ、どもw

最近あんまり絵描いてないです。
でも日記は書きたいな、って思ってます。
これまでこのブログは絵ブログとして「1記事につき1個は絵をうpする!」って勝手に決めてたんですが、あんまり絵描いてないのでこの形式やめようと思いますw
これから絵うpしない記事は「ただの日記」カテゴリで気軽に更新しますw


・絵
それにしても絵って難しいね
同じような構図でしか描けない!
違う構図で描いてみると作画崩壊がひどい!
結果:あんまり描かなくなりましたw
ってことで現在は気分転換にこれまで諦めていた背景の練習をしてます!がむばれおれ!ガンダム!

・梅雨
最近髪の毛のうねうねが大変です
ってことで1年ぶりに前髪だけ矯正しに行く・・・
おい!新入りの美容師!マジでアイロン熱いって!死ぬ!
頭皮何か所も火傷したわ!
それにしても矯正した週はずっと憂鬱w
直毛すぎて分け目作っても即なくなる・・・
でも1週間以上経過したらある程度いうこときいてくれるからそれまで我慢我慢
今週外出たくないなw
 

-----続きからコメント返信-----
>かえ
おお~おひさw
ってか何年ぶりww
おk!こっちからもリンクしといた!
これからもよろしくm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/182-4f92bfb7
