--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.26 卒業へのカウントダウン
卒業つったって何カ月も先だけどw

今日はぼくの心の中の声で語ります
長いです、うう

最近いつでも何か考え事をしてます
悩みが尽きない・・・
将来のこととか、今自分の周りの環境とか
久しぶりにごちゃごちゃ悩んでるような気がするよ、よ

俺将来どうなるんだろうなぁ
未だに就活終わってねえ
そのくせ最近まったく就活してない
なんかね、就活してるとアホらしくなってくるのだよ・・・
数年前就活してた先輩は遊びまくってても名前の通った企業に入れた
それが今だと本気でやっても中小企業ですら内定出ない
数年生まれるのが遅かっただけでこの差
やっぱり世の中運だよね
そんなことを考えながら就活してるのでもちろんモチベーション上がるわけないのだよね
ほんとダメだなぁ俺
でももうちょっと・・・遊ぶよw
最終的にはどうにかなるんじゃね思考で日々を送っていますw
絶対マネしたらダメな例ですヨ!

それで就活とかそんなんよりも、卒業が嫌で仕方ないです
だって学生じゃなくなってしまうんだぜ・・・
傍から見たら全然リア充じゃない学生生活送ってたように見えるだろうけど、俺としてはそれなりに楽しかったんだぜ・・・
とくに大学生活の半分以上の思い出が部活にあったように思える
俺は先輩にも後輩にも恵まれたよ
同回生は・・・誰とでも話すけどみんな頭固いっていうかマジメなんだよね
はっちゃけるタイプは後輩に多いのでどうしてもそっち寄りになってしまう
それで一応もう部活は引退したんだけど、引退したくせにイベントがあればよく参加してますw
残り少ない学生生活に出来るだけ多くの思い出作ろうと考えてる次第でありますw
後輩たちからしたらめんどくさい先輩なのかな?
でも後輩たちから誘ってきてくれることが多いし、嫌われてはない・・・と思いたい

とりあえず卒業という二文字が常に頭の片隅にあります
就活もそのうちするさ
だけどそれよりも、今はもっと遊びたい
俺はいつでもウェルカムだぜ!皆遊ぼうぜ!


-----続きからコメント返信----
>かえ
背景塗りだしたらきりがないね(つ▽`)
HPの桜w
俺のPCから見たら見事にその上に来てる文字で隠れてるよw

>G
ブログ書こうぜ!
毎回の記事が黒歴史となることを予想しながら書いてるw
ツイッタードラマはその終わり方が一番無難だね
だけどあのドラマならそんな普通な終わり方はしないと信じている!w
Secret

TrackBackURL
→http://cannabel.blog4.fc2.com/tb.php/184-3a86f951
